いにゅ

yuri2.jpgyuri.jpg
土手に咲く美しい華を追い求め、採取&標本活動を休日返上で行なっております!

そんな皆様のssssであります♪

縄妻さんの牡丹の次に、皆様に鑑賞していただきたいのは百合の花。

また一輪、人知れず咲いたのデス!

百合の花言葉は純潔

操を立てることを誓い、捧げた土手に咲く花として相応しい。

枯れる事の無いBlueLillyが咲く土手が、この世のどこかに存在する(兵庫県)

画像を見て分かるとおり、ジェラシーでハンカチを噛みたくなる美しい女性です。残念ながら、土手上部の文字はご主人様の名前なのでモザイク。

これこれ!所有の証であり、所有されている証。刺青には主人の名前は必須!

アップの画像をとくとご覧下さい!土手に目がいきがちですが、股間のピアスもガッツリいかれとります♪

あまりの重量にビラビラちゃんがビロ~ン(;゚∀゚)=3ハァハァ
yuri3.jpg
主人の手により改造され、隷属から離れられない体へと・・・主人による、主人だけの体。

僕らはビドイ事をされているなんて微塵も思いません。全てを捧げ、受け入れ、喜びへと昇華する。信じると言う事は、崇高な祈りにも似た行為なのです。

4年の月日がいにゅさんの心と体を磨き上げ、どこに出しても恥ずかしくない一級品の奴隷へと。いにゅさんへの賛美と共に、ご主人様への賞賛の声も忘れてはいけません。

同じくSとして、いにゅさんへどれほどの情熱を注いだのかが分かります。SとMは陰と陽、表裏一体なのです。

いにゅさんのブログはいにゅの檻です。

懐かしい関西弁で、いにゅさんとご主人様の話が綴られ、読み物として非常に面白いです。こういう心情吐露がもっとも僕の好む所ですね。その時々の状況による心の変遷と、調教の過程がリンクしたものには感情移入しやすい。

まだブログは6月に始まったばかりですが、7月は書きまくって記事数がドンドン増えています♪

この美しき奴隷を、みんなで視姦しましょう!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★新人

コメ入れさせてもらいます。
ssssさん、また凄い新人を見つけてきますね~
千里眼ですか?縄妻さんの生で拝んだ御利益があったようですね!
暑いですが夏ばてしないよう頑張ってください。

九州様。
素敵なブログ紹介ありがとうございました(//∀//)

あんなに素敵にご紹介頂いて恐縮極まりないです(>_<)

ますます奴隷道を邁進していかなければと気持ちの引き締まる思いです。

この度は、本当にありがとうございました(^-^)

★お疲れ様です。

貴重な連休を情報収集に費やすなんて、ブロガーの鏡ですね。
お陰様で、また一つ素晴らしいサイトを知ることが出来ました。
お礼は、やっぱり「キャラメルコーン?」(笑)

★No title

GODさん
小学生のラジオ体操か!っーくらいの勢いで皆勤賞を続けてますね(笑)

そうそう、けん様とのメールの中で、女性たちがGODさんて何者?ってのが話題となっているそうですよ。僕がシッカリと、真性の変態であることを説明しておきましたからご安心を(^o^)/

いにゅさん
いにゅさんのようなブログや、カップルがいてこそ僕のブログは成り立ちます。これからも楽しませていただきますよ~。

ダイさん
黄金色のお菓子ならば、東京の芋ようかんが美味しいから好きです♪

★No title

とって素敵な奴隷さんですね^^

TATOOが白い身体にはえていて綺麗ですね~^^

うっとりしちゃいます(*^。^*)

★休日返上してまでも収集

してくる 
そんなSSSSさんが好き!

★No title

美蘭さん
ナイフで刻まれたMの文字もステキです♪

アクションさん
終り無き記録の日々ですよ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク