刺青・タトゥーについて

お尻・胸・土手・内股などなど、隷属の印を刻む方が増えています。

裾野が広がったことは嬉しいのですが、粗悪なSやMも増えているのも確か。

以前は入れること自体にも、入れる場所に関してもハードルが高かった。今はオシャレ感覚で入れたり、探せばその辺にタトゥースタジオがあります。

全てがイージーですね(-_-;)

で、今日は入れることに対して、考える事が出来る資料を集めてみました。とはいってもお説教クサイ精神論ではなく、実際の入れると言う行為に付随する情報です。

2007年の8/12で停止しているブログなんですが、お借りさせていただきます。

女性の方が運営しておられ、ガッツリ刺青を入れておられます。刺青を入れた後、どのような過程を経ていくのかを写真で解説しています。

刺青は針で刺して、皮膚の奥に色を入れる行為です。当然入れた後は熱を持ちますし、腫れもしますし痒い。ワセリンなどを塗ってしばらくケアも必要です。

そして皮が剥けます。ボロボロと皮が剥けて、それが終わってやっと完成なんですね。その過程の写真がある記事をリンクしてあるのでゼヒご覧下さい!

こんな体の女性です♪
sh_1036_02.jpeg

そして入れるときに痛みはどうなのか?これが最も知りたい事ではないかと思います。

個人差があるとしか言い用がないことで、縄妻さんはゼンゼン痛くなかったと仰っていました。僕がニャン2で見た刺青入れる記事では、「ああ痛い、ねえアナタ!お産よりきついのよ~」というキャプションが付いてましたけど(笑)

動画で入れている最中のものがあるのでご覧下さい。ユーチューブでいくらでも出てきますよ♪

女性なんですが、足首にちょいと入れるだけでスンゴイ悲鳴で痛がっています♪


こういうのは、ユーチューブでいくらでも出てきますよ♪

でもここまで痛がっているのは無いデスね。ほとんどは淡々と入れてます。しかめっ面くらいで我慢できる痛みのようです。

参考になりましたでしょうか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なFC2 SMブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title


前の記事のいにゅさんの様に 土手部分なんてしたら
動画の白人女性どうなっちゃうのか…。
それからリンク先行ってみました。
美しいですね…!すごく美しい…。
彫った方素晴らしいです。そして痛みに耐えたブログ主さん…すごいです。

★覚悟

刺青を入れる事への覚悟と言うものは、どこに行ったのでしょうかね?
自分に入れる以上に、相手に入れさせる。
特に女性に刺青を入れさせる行為は、相当の覚悟と責任が付いてくると思うのですがね?
こちらのBlogで紹介された主従関係の方々、特に主さん達にはソレがあると思うのですよ。
この考え方は古いのでしょうかね?

★No title

■桜子さん
本当にこの女性は痛がり♪

500円くらいのワンポイントでそんなに痛いなら入れなきゃ良いのに(笑)

でもこの悲鳴が極上サウンドです!

■ダイさん
いまこの瞬間の快楽を貪りながら生きる。ほんの少し先の未来も見ずに・・・。そういう刹那的な生き方も当然ありでしょう。

結果、逃げようの無い責任が付いて回りますしね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
いにゅで~す♪

墨やピアスについて御主人様とよくお話しますが、ピアスについてスタジオで施術した方に対しては、いつも疑問に思います。

どうして主様が施術してあげないのでしょうか?
色々な理由があるとは思いますが、やはり『責任感・重み』から逃れたいからなのかなぁと思います。

私のとこは8コある全てのピアスを御主人様が施術して下さいました。
もちろん『責任感』と『重み』を持って…

ほんとは墨も御主人様に彫って頂きたかったし、御主人様もその気持ちをお持ちでしたが『やっぱり墨は素人が彫れるもんではないやろな。わしが彫って汚い絵になったらイヤやしな(笑)』とプロの方に委ねることになりましたが(;_;)

墨は、ともかくピアスくらい主様が根性据えて施術するものだと思います。

私は御主人様に施術して頂けた、とっても幸せな奴隷です(≧ω≦)
最後は、おノロケになってしまって申し訳ありません(笑)

★No title

いにゅさんこんちわっス!

確かに主の手による施術は理想です。入れてもらうほうも嬉しいでしょう。ピアスはその環境が整ってきたので主は努力すべき。

しかーし!仰るように難しいケースもあります。特に厚みのある乳首している方や、クリトリスなどは専門の道具が無いと難しい。ニードルだけでは厳しい。

僕は当人同士の問題であり、キレイに安全に入れると言う事を重視すれば、病院などでもアリと思います。

刺青と同じでブキッチョで斜めに入ってしまい、また入れ直しとか負担が大きいでしょう(泣)

で、あえて汚い刺青っていうジャンルもあるんですよね。

十人十色ですよ♪

★こんばんわ~

またまた、いにゅで~す♪

私は乳首もクリトリスもニードル1本で、あけてもらいましたv-353
斜めに入ってしまって失敗して、あけ直したことも何度かあります(笑)

そうゆうことを考慮して安全第一を重視し病院であけて来なさいとおっしゃる主様も、それはそれで素敵な主従関係だと思いますv-410

ほんとに、それぞれの主従関係がありますよね。
2人の世界で納得してたら、それが1番よいと思いますv-345

★No title

■いにゅさんへ
失敗ですら良い想い出とかわっていく。

あ~んス・テ・キ♪

そんな体験したこと無い(泣)

■ユウさんへ
そのけん様と二人だけの想い出を、僕らが知っちゃってもヨカですか♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク