Spring 前編

_ (3)
皆様!8月ですねぇ(υ´Д`)アツー

今日は皆様方を、熱帯の観葉植物ご観覧ツアーにご招待したいと思いま~す♪

あちらに見えます赤い花が、南米大陸のコロンビアが原産のアンスリウム。赤い葉と黄色い突起物が花のように見えますが、花ではなく苞という部分です。

あら? 蝶も、滴る蜜の淫靡な香りに誘われたようですね!

はい!Springさんと愛隷milkさんのご登場です(´∀`*)ウフフ

Zoikhemさんの画像BBSなどで、そのご雄姿は常々拝見しておりました。しかーし!そういった掲示板でしかお見かけする事が無く、検索をかけてもHP等はヒットせず謎の人物。

ところが!今回メールにて邂逅を果たし、今回のご紹介にさいして未公開画像をタップリといただくことが出来たのデス!!

ビバ、ネット♪

ということで!Springさんとのメールでのやり取りの中でお聞きした、貴重な情報を出きる限り公開したいと思いま~す♪

掲示板への投稿オンリーだと思っていましたが、実はHPをお持ちです!しかーし、海外サーバーに開いておられるため、存在を知るものは極々一部の方のみ。

日本からのアクセスは0だそーです。日本人が知らないのに、海外で有名な日本人になっちゃってます♪

ヒントはいただいたのデスが・・・僕はまだ見つけれてません(笑)

探してみてください!見つけた方はお知らせください(他力本願)

この土手の刺青ですが、構想5年の歳月をかけた作品です。入れるまでのお願いテクも惜しげもなく公開してくださいました!

まず何でも擬似で行なってみることから始める。イミテェーションで躯を飾り、その姿を褒めちぎり、それを何回も繰り返す。

名づけて「褒め褒め攻撃」!

土手に蜘蛛、チンポ、蛇、蜥蜴などの擬似の刺青を書いて慣れさせていき、「ああっ・・・ここに刺青を入れられるのね・・・」という予感を与え、覚悟までさせてしまうのデスφ(`д´)メモメモ...

そしてアンスリウムを入れるぞの一声に、milkさんは「はい」の即答♪

おまんら!これがSpringさんじゃぃ~Σヽ(`д´;)ノ

さらに2ndタトゥーの予定があり、ビラ付近へ翼が掘り込まれる予定も!しかもご自分で彫りたいと言う事で、経験者の体験談求む!だそうです。

経験者や情報提供は、コメント欄へお願いしますね♪

Springさんからいただいた画像や情報量は盛りだくさんで、何と!これでもほとんど書ききれていないんですよ(-_-;)

恐らく3部作は必要だと思います!

皆様、続きをお楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは~。

ssssさん、こんばんは~。
メールをと、おもったのですが…お礼を兼ねてこちらへ失礼いたします。

個人的におまんちょ改造などを楽しんでおります。
SM的にもなんちゃっての域を脱しない私なので、場違いなような。(汗)
なるべくサラッと書いてくださいませ。(汗)&(笑)

HP、お引越し=削除も3回目なのでHPと呼ぶにはしょぼいものです。(汗)
アクセス数は、一日多くて8名、ってかその人たち向けに発信しています。(笑)
決して日本人を拒絶している訳ではありません。
同じ趣味の方とひっそりと、でしょうか。
そこでは、アクセスできる環境にあっても趣味が”どストライク”じゃないと意外と興味が無いものだったりするようです。
似たような趣味で国内Siteでは、よくお会いするのですが、そちらでは全くですからね。(笑)&(汗)

私の場合、リンク張った人は、アク禁とうたっているので必然的に来訪者は限られているようです。
英語圏以外の方で、リンクしている人が数名いるようですが、メクジラ立てることないので放置しています。
先日、お一人らっしゃいましたよ日本人!山口県の人のようでした。
立派な改造チンポの持ち主!!!
うう~~ん。チンポもいいなぁ~。
お盆は、Milkはほっといて、チンポ改造に勤しむようでしょうか。(笑)

    ↑↑↑
メールの感覚で余計な事まで書いちゃったかなぁ。
この後は、メールで。
それでは、また



追伸、ssssさん、お依頼のもの2,3日中には送ります。






★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

Springさんへ

コメントありがとう御座います♪お返事が無かったので、ヤベェご機嫌を損ねたか?と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントいただけて一安心です(笑)

★こんばんわ~

ssssさんの記事を読むとスゴい方がたくさんいらっしゃるので毎回驚かされますv-353

milkさんのピアス素敵ですね~v-345
私もジャラジャラさせたいですv-398

★No title

■いにゅさんへ
いや・・・いにゅさんも相当なんスけども(笑)

ある一線を越えたら、あとはもうね(^_^;)

★>いにゅさん、こんばんは~。

>いにゅさん、はじめまして、こんばんは~。
 お褒めのコメントありがとうございます。

 Milkは痛い系NGなのでいろいろ大変です。
 いにゅさんのブログ、興味深く拝見させていただいています。
 いにゅさんの爪の垢を煎じてMilkに飲ませてやりたいと、常々思っているSpringです。(笑)

★おはようございます

私の場合、milkさんのようなピアスの付け方をして頂いたことが無いので
あの画像を見て勉強になりましたe-68

ボディピアスに通してある投げ輪のような物は、なんなんでしょう!?

Springさんからのコメにビックリですv-356
大物さんからコメ頂いたと御主人様に自慢したいと思いますv-345
私のお粗末なブログも読んで頂いたとのことで恐縮ですv-393
私もSpringさんのサイト探してみたいですe-282
ヒント与えて下さいませm(__)m

大物さんからのコメ頂けたのもssssさんのお陰ですe-420
ありがとうございますe-266

★書き忘れちゃいました!

milkさん、痛みがダメなんですか!?
それなのに墨入れてピアスつけて立派じゃないですかe-267

私がmilkさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらいです(>_<)

★こんばんは~。

>いにゅさん、こんばんは~。
 いにゅさんのブログへコメントを、と思っていたのですが、お酒が入っちゃったので断念しました。(汗)
 今夜、お邪魔させていただきますね。

>ボディピアスに通してある投げ輪のような物は、なんなんでしょう!?
フレッシュ・トンネルというピアスの一種です。
 Tattooが分かりやすい画像ということで、チョイスした拙画です、少し前の画像ででうる覚えなのですが、たぶん00gaに18mmトンネルをぶら下げているのだと思います。
 00gaリングピアスは、ラビアを貫通している20mmF・Tに通していたように思います。

>私もSpringさんのサイト探してみたいです
ヒント与えて下さいませm(__)m

HPと呼ぶには大袈裟かもです。(汗)
 SNSっぽいところにあります。
 いにゅさんは、条件を満たしているので最短で二週間くらいで辿り着けると思いますよ~。
 ヒントどころか、そのものズバリをお伝えします。
 この続きは、いにゅさんのブログで!(汗)
 

 
 

★ありがとうございました

Springさん、細かい解説ありがとうございましたm(__)m
よく理解できましたv-353

そしてssssさん、貴重なスペースありがとうございましたm(__)m
後編、楽しみに待ってますe-266

★No title

共有エントランスですので、もうお気兼ねなくお使いくださいな♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク