最近ゲットした物

僕がここ最近で目にした物です♪

seigi_20080807185940.jpg

通勤電車の中刷り広告で見つけました。

志田未来に首輪をつけて、手綱をもつのは山田優です。

こう言う事に抵抗が無くなって来た事がよく分かりますね。一昔前なら、事務所が所属タレントにこんなことは絶対に許さなかったでしょう。

こんな物を電車の中刷りに設置するなど実にケシカラン!

SM属性を大量に有する僕がコレに触発され、ギンギンに勃起した股間をカバンで隠さなくてはならんでしょうが!

もし、痴漢でもして見なさい!人生終りです。裁判で理由をこの中刷りのせいにしたら、刑が軽くなりますかね?

ネットサーフィン(エロ動画探し)を行なっていた所、超弩級の動画を発見しました(-_-;)

もの凄い巨根の動画であります(泣)

2人の女性のどっちが膣内が深いか突っ込んで調べたりと、もうヤリタイ放題の巨チンなのです!

トドメはフィニッシュ後の精子の量です。500mのペットボトルのコーラを振ってふた開けたくらい出てるんですよ(-_-;)

ご覧下さい・・・巨チンの動画

チクショウ!チクショウという言葉と共に、何故か涙がこぼれ落ちました(T_T)

お次は雨上がりが司会のアイチテルで、SMの話題動画です。

外国人(パツキン)女性の奴隷化ってまだ見たことがないデスね。日本式SMのワビサビを理解するのが難しいし、日本人は金髪美女にはモテないでしょうし・・・。

前人未到のジャンルかもしれません!

けん様越えを行なうならココですね。この隙間のニッチが狙い目か?



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

もしかしたら・・・・。って感じだべ。
徹底弾幕張ったから、マズイかな???

★No title

どうでしょうか?メールは届きましたか!

その昔、ボスジャンが大流行した時のことです。発送を持っての方法を逆手に取り、佐川などの流通の従業員が盗みまくって問題化し、ハガキが付くようになったんです。

けん様ピアスだと知れたら、パクられるかもよ(笑)

★大和魂で

大丈夫、大きさだけが男ではないですよ。日本男子なら、大和魂と硬さで勝負ですよ。・・・・きっと(汗)

★No title

確かに固さは勝っている。というか圧勝でしょう。しかし・・・大は小を兼ねるの諺もありますし・・・。

サーベルタイーガーは牙が伸びすぎ(進化しすぎ)て絶滅しました。こいつら巨チンも同じ運命を辿ればいいのに(-_-;)

★巨チン見ちゃいました

あんなに長いのもちょっと大変ですね…。
男の人ってどうなんだろう。
やっぱり一番付け根まで
中にはめたいですよね。
それで、全部を包み込まれて
きゅんきゅん絞められたりしごかれたり したいですよね。

女性もピッタリ男性を全部包み込みたいです。
う~む。
それにしても出す量もすごいですね!
長さと量って比例するのかな。。。

★No title

■桜子さんへ

王監督の逸話で、銭湯で上手の人が熱湯を床に流したら、王監督が「熱い!」と叫んだという話があります・・・床にイチモツが付くほど長かったそうです。

すっぽり包まれる幸せをかみ締めましょう!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク