Spring 中編

7.jpg
今日はピアスメインで大博覧会(´∀`)

milkさんを戒めている環は全部で12個。

残念ながらモザイクでよく見えませんが、モザイク無しバージョンでは素晴らしいピアッシングの配置を堪能できます。

これでもSpringさんに頼み込んで、限界まで頑張ってもらったんですよ!!あ~モザイク無しを皆に見せてあげたかったなぁ・・・僕は役得役得♪

配置美は黄金比率とでも申しましょうか、特にクリトリスに嵌められたピアスが秀逸!

クリトリスの上部の皮を貫き、さらにクリ横の皮も貫き、左右のピアスボールがクリを挟んでいる状態なんです!!

その他、拡張具合もスンバらしい(人´∀`).☆.。.:*・゜
kljdjrti.jpg
dddlki.jpg
このようにビラビラはホール拡張され、ワッカが嵌められて向こうが見える状態なんです♪

で、ここを使って南京錠をつけたりと楽しめますが、Springさんのお遊びは芸術的♪

浮きをつけて、水中で引っ張られるビラビラという実に斬新な構図(・∀・)イイ!! 
2ldjifh.jpg
Springさん自身も「画像的には、笑える画像を目指しています!」と申しておられ、後編にはその笑える画像を出す予定です♪

ここからトリミングはしていますが、Springさんの言葉で語っていただきます(メール転載)

ボディピアス暦は12年くらいでしょうか、私のボディピアスのバイブルは”海野やよい”先生のマンガ(笑)

ピアス拡張のアドバイスを頂いたのは、九州の"”某氏”とボディピアスのカリスマ”Zさん”です。

市販されているゲージUP用のピアスに納得がいかず自作しました。自作拡張用ピアスは、いつものように私のチンポPで実験。

言い忘れていましたが、Milkのピアスを増やすにあったって、私のチンポでピアッシングの研究&実験をしました。

痛みの軽減、深さ、距離、排除、等についてでしょうかねぇ。

痛みの軽減については、某社の除毛器にヒントを得て、氷で冷やしてピアッシング!なんてのもやりましたよ~。

で、行き着いたのは、スピードでした。ピアッシングの極意は”電光石火!あっという間に部位を正確に貫通させる。これに尽きるようです。(汗)

おっと、話が横道へ…、自作拡張用ピアスは、快調でした、チンポのピアスは、14Ga~00Gaまで最速で2週間くらいでゲージアップできました。

Milkのラビアには、左右3個、計6個のピアスホールが開いています。そのうち2ヶずつをゲージアップしていきましたが、元々金属アレルギーを患ったピアスホールなので、14mmで2ヶは諦め、元気なピアスホールだけゲージUPを続けています。

現在ラビアのピアスホールは、2Ga,0Ga、30mmです。30mmは、空港のセキュリティ・チェック・ゲート対策ようにアクリルで自作しました。34mmまでは材料も揃っていますが、拡張は少し休んでラビアへは新しいピアスをと思っています。

近日中に左右2ヶ追加予定です、あとクリ直下の浅い部位にトライアングル!でしょうか。このトライアングルもいずれ無くなるある計画の布石のようなものです。

その計画とは、クリ・フッドを縦に切開してクリ豆を常時露出状態へ、オマンチョに第二のラビアを創造するという”Milk補完計画”のひとつです。(笑)

Milkの肉体改造の計画&予定はたくさんありますが、マイペースでじっくり取り組んでいくつもりです。
現在Milkの躯には、12個(多分)のピアスがぶら下がっています。

予定では、あと12,3個つける予定です。

他人に施術させそれ自体を羞恥プレイにされる方もいらっしゃるようですが、私は全てを自分でやってみたいタイプだったりします。

MilkとのSexより、その小道具や衣装を作っているときが楽しかったりもします。(笑)
_ (3)
大変貴重なお話しをいただきましたが、まだまだあるので皆様!乞うご期待ですよ!!

2回目でSpringさんについて迫ることが出来ましたが、その人となりなど何もまだ語ってはおりません!!milkさんの改造具合と画像がメインできていますので、そのキャラクターなんかもお話したいな♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

さいこーっす。じゃらじゃら…
舌で音ならしたいっす!!

★No title

形状記憶合金で作った特注ピアス(針金状)を全てのホールに通す。

お湯だったか水だったか忘れましたがぶっ掛けると・・・キュンと広がるようなものを付けさせたい(タコの足をいっせいに引っ張って、裏側が丸見えのなるイメージです)

★こんばんわ~

お邪魔しま~すv-411

スゴいe-2e-2
の一言に尽きますねv-353

Springさんもmilkさんも素晴らしいですっe-460

私のアソコなんて、まだまだ子供だなぁと
ちょっとヘコんでしまいましたが
御主人様の私への改造計画もまだまだ途中なので
milkさんのような立派なアソコになれたらいいなと思いますe-68

貴重なお写真拝見できて嬉しいですe-265
ありがとうございましたe-420


★きゃ~!!

ごめんなさいe-2e-2

e-265←この絵文字使ったつもりが
ハートブレイクな方の絵文字使っちゃってました~v-406

使い間違いなので、どうか気を悪くされないで下さいねe-330

貴重なお写真拝見できて嬉しいですe-265
      ↑
これが正解ですe-330

★コメありがとうございます

Springさん 凄いですね  milkさんのピアス。
あそこまで一度は拡張してみたいですね。
勉強になります。 芸術ですね。

コメしている いにゅさんも かなり いけてますね。
TATOOも可愛いし。
関西っていうところもいいですね。

また遊びにきます。

★No title

こんばんわ
装着されているピアスの数が良くわかる画像ですね。
自分で試してからパートナーに施すというお言葉、愛を感じます。

★ど~もすみません、Springです。

ssssさん、こんばんは~。
いろいろありがとうございます。
長々ととりとめのないメールからの抜粋、ご苦労されたのでは。(大汗)

Milkのおまんちょ改造計画の補足を少し…
”小さなラビア見つけた作戦”=クリ包皮を縦に切開してクリ豆を常時露出状態へ、おまんちょに第二のラビアを!◇◇◇こちらは、完了しました。

”あとクリ直下の浅い部位にトライアングル!でしょうか。”
”クリ大玉作戦”(仮名)=クリ直下にボールを埋設、3Dでクリを強調&肥大化。切開せずピアッシングの延長で玉を入れます。玉を非金属にするか、S・Bにしてボタンをつけるか悩み中です。


>アクションさん、はじめまして、こんばんは~。
 舌もいいですが、ラビアを口にふくんで思いっきり吸うというのも良いですよ。
 良く伸びるので気道にまでラビアが侵入してきます。
 喉にマンビラを詰まらせて窒息死!なんてね。(笑)

>ssssさん、こんばんは~。
 タコやイカの一夜干しに似たようなものがあったような。(笑)
 マンビラのピアスホールへ、チンポ挿入&発射!
 画的にはモザだらけでサッパリだったりします。(汗)

>いにゅさん、こんばんは~。
 Milkのおまんちょ画像、女性は勿論、興味がないと男性でも引いちゃいますからね。(汗)
 興味を持っていただいただけでも光栄です。
 絵文字、気づきませんでした~。
 年のせいでしょうね、この手のものにホント疎くて…(笑)


>けん様さん、はじめまして、こんばんは~。
 けん様さんもイカリングが、お好きですかぁ。(笑)
 ミユさんのModsも素晴らしいですね。
 お二人のブログ開設時から拝見しています。
 そちらへもご挨拶に上がらせていただきますね
 ちょびっと変態のSpringです、よろしくお願いいたします。

>kongou6000さん、はじめまして、こんばんは~。
 まさか私のチンポにピアスがつくなんて、思っていませんでした~。(汗)
 Milkのおまんちょピアス、久しぶりにフル装備してみましょうかねぇ。
 このお盆休み中にピアスの数がまたふえますよ、たぶん。(笑)

★Springさんへ

失礼な絵文字を使ってしまい申し訳ありませんでしたe-330

私、milkさんのアソコ大好きですe-420
ほんとに素晴らしくて見入ってしまいますe-51
続編が待ちきれません~e-68

★No title

■いにゅさんへ
いにゅさんでマダマダなんていってたら、後輩達(マゾ予備軍)がマジ凹みしますって!いにゅさんも特Aクラスだと自覚してください(笑)

■kongou6000さんへ
サディスは自分の痛みには非常に敏感です。残酷な鞭を振るうくせに、同じことは自分自身は耐えられない(笑)

■けん様さんへ
コメント有難うございます。ブログ絶好調っスね!本当に読むたびに羨ましくて身もだえします(笑)

■Springさんへ
そうです!あの一夜干の広げられたタコのイメージです♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
人それぞれなので、何とも言いがたいですねぇ(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク