タモリと赤塚 不二夫のSMショー

tamo.jpg
若かりし頃のタモリさんんですが・・・どう見ても完全に、たむらけんじデス(-_-;)

と言う事は、たむけんもタモさんのようになれるチャンスがあると言う事か?

Springさんの3部作の流れをぶった切って急遽アップしたのは、動画が何時消えるか分からないためです。

申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー

先日お亡くなりになりました元祖天才バカボンで有名な赤塚先生と、タモリさんがよくやっていた悪ふざけのSMショーです♪

今のタモリさんしかしか知らない世代(いわゆる僕)には、カルト芸人だった頃のタモリさんは強烈ですね(笑)

そりゃこんなのが昼番組の司会者に抜擢されたら、みんな驚いたに決まってますわね。そうそう、大分の友達に昔聞きましたが、大分ではいいともは夕方の5時ごろに放送されていたそうです。

小学生のみぎりに、なぜこの人は夕方なのに「お昼休みはうきうきウオッチング」といっているのか?そのようにいつも疑問に思っていたそうです。

田舎の放送時間は都会と違っていたことに気がつかなかったのデス(笑)

赤塚先生も僕はアニメのバカボンに思い入れがあります。あれはギャグアニメの最高峰です。思い出す話は、延々とパカランパカランと馬が走り続ける擬音だけの小説を書き、その小説を読み聞かせて相手を狂わせた話ですね。

放送禁止用語もイッパイで、しょっちゅう音声が切れます。その後の平成バカボンとかは声優も違いますし、その辺を変えているので一切認められませんね。

テンポもナンセンスぶりも全く持ってダメ。上辺が一緒なだけの似て非なるものです(#゚Д゚)ゴルァ!!

アニメはバカボンですが、漫画なら稲中卓球部を越えるギャグ漫画はありません。僕の年齢では鴨川つばめ先生のマカロニほうれん荘、山上たつひこ先生のがきデカは分かりませんが、リアルタイムで見ていた年配の方はどういう評価なのでしょうか?



しかし馬鹿なことやってますね(笑)

これでいいのだ!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤塚不二夫さん 葬儀でタモリさん弔辞…私もあなたの作品

 天真爛漫(らんまん)に「生涯ギャグ道」を貫いた漫画家、赤塚不二夫さんの葬儀が7日午前10時半から東京都中野区の宝仙寺で営まれた。赤塚さんのアシスタントだった古谷三敏さん、北見けんいちさんら親しい人々やファンら約1200人に送られた。 【写真特集】あり...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★最高だ!

この動画最高です。!!!
思わずコメントさせていただきました。
感謝します!!!!

★No title

■くりあなさんへ
これはなんだったんでしょうね(笑)

24時間TVでなんでコレを(-_-;)

客引きまくってます!

★No title

鴨川つばめのこまわり君????
意味がわかりません。
こまわりは 山上たつひこでは?
鴨川つばめは マカロニほうれんそう  

★No title

■令子さんへ
あっー!やらかしてた<(_ _)>

ご指摘ありがとう御座います!

知らん事を書くとこれだ・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク