Spring 後編

後編ではSpringさんのお人柄なんかを語りたいと思います。

とは言っても、メールで数度やりとりしたくらいなのですが、その文章からはもう隠し切れない程にじみ出ているものがあって(笑)

いままで多くのカリスマさんとメールさせていただきましたが、Zoikhemさんなどはそらもうご丁寧です。慇懃無礼ではなく、相手に失礼の無いように厳しく自分を律していらっしゃいます。

けん様・縄妻さん、その他のカリスマさんたちも同じく、丁寧で穏やかな文章をお書きになり、その人格や品性に対し尊敬の念を抱きます。

さすが、生まれながらの支配者=サディストです!

Springさんは今までメールしたカリスマさんの中で、一番ノリが僕に近いかな~と思います(笑)

m(_ _)m

フランクと言うか、とっても気さくです♪

銀縁メガネの知的エリートチックではなく、スポーツやアウトドア好きのお兄さんな感じ(ノ´∀`*)

お写真にもその人柄が反映されていて、サービス精神旺盛で御座います!

金箔、カブトムシとの綱引き、罰当たりな観音様のコラボなどなど(笑)

百聞は一見にしかず!ご覧下さい♪

kjhu.jpg
ih.jpg
oikjfdee.jpgouiydsl.jpg
poyurea.jpgiyuts.jpg
oiyrs.jpgoixklfe.jpg
ojiuiwawt.jpgpoyrz.jpg
poutrdxg.jpgoiyfytrrhh.jpg

ふぅ~貼り捲くったぜ!でも、これでもまだ終りじゃないんですよ!

お次は番外編として、最終章となります。

取り下ろし最新画像にご期待ください♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

大量の画像公開ですね。
3枚目の画像(カブトムシの隣)で使用しているのは
大根でしょうか、鉄串で固定されるなんて、なんだか
バーベキューみたいですね。

★ちょびっと変態のSpringです。

>ssssさん、こんばんは~.
 やはり感じましたか?!違和感を!!!
 私は、似非Sですしねぇ、SMもなんちゃっての域を脱しないのは言うまでもありません。
 Milkなんて自分が”M”なんてこれっぽっちも思っていなかったりします。
 ”調教”って言葉、大嫌いですし、私もMilkもそ~いう意識は全く無いんですよ。(笑)
 私の行為、イメージ的に一番近いのは、”盆栽”ですかねぇ~。
 Milkもかなりの年代モノ、いつまでも永く永く愛でたいと思います。(照)


 

★青のシリーズ

>kongou6000さん、こんばんは~。
 kongou6000さんももしかして深海&潜水艦マニア?!
 ”6000”に惹かれるのは私だけ。(汗)
 ご指摘のギアは、青の2号です。
 50mmφの手作りディルドです。
 同時期制作の兄弟機には、青の6号:90mm with 100mmの双頭型、もあります。
 この日、天気が悪かったので、ラブホのチェックアウトを遅らせ、室内でBBQを楽しみました。(笑)
  
 

★No title

素晴らしい作品ですね。MilkさんのTATOO・ピアスも凄いですが、お尻がとても綺麗ですね。次も楽しみです。

★失礼します!!

書き込みが遅くなり申し訳ありませんv-406

凄いお写真の連続で感激しまくりのいにゅですe-51

御主人様もSpringさんのことは『大変低姿勢で律儀な人や。そして気取ってないとこがカッコいい。』と言っておりましたe-68

有名な(本物の)S様って、律儀で丁寧な方なんだと思います。
その中でも気取ってらっしゃらない所に御主人様と私も親近感をおぼえSpringさん・milkさんに惹かれてますe-266


これからもSpringさん・milkさんを見続けていけたらなぁe-420と思う
今日この頃ですe-68

★No title

白い観音様は、私も見たことある物と同じでは!!
なんか親近感がわき、コメントしちゃいました!!

次回の画像も楽しみにしていますv-343

★No title

Springさんは深海マニアなのですか?

だとしたら僕もナンですよぉ!僕は深海魚マニアでして、深海魚や深海生物の書籍を購入し眺めております。最近新種が色々と発見されてタマんないっス!!

まゆみさんのブログに飛ぶと、8/19~スタートで九州在住とな!こりゃ期待してまっせ!

観音様を拝ませて~♪

★No title

Springさん、こんばんわ
>kongou6000さんももしかして深海&潜水艦マニア?!
申し訳ない! まったく関係ないのです(内陸地にあるため、海とはトンと
縁がありません)

画像は、自作のディルドですなんですか。
私も以前、ためしに建材用のシリコンを使って作ったことがありますが、
とっても臭かったため、断念してしまいました。

ちなみに、「青の」シリーズは9号までですか?(笑)

★超亀レスバックですみません。

ssssさん、お久しぶりです、こんばんは~。
ここまで大きく取り上げていただけると思っていなかったので、少々面食らったSpringです。
こっぱずかしくて、姿を隠していました。(笑)
もうそろそろ、ほとぼりも醒めたころかと…のこのことやってまいりました。(汗)
いろいろありがとうございました。

>けん様さん、こんばんは~。
 超亀レスバックで本当にすみません。(汗)
  
 Milkの下半身は肉が多すぎますので、被写体としてあまり良いものではありません。
 カメラマン泣かせの物体だったりします。(笑)
 お二人のブログ楽しみにしております。
 
>いにゅさん、こんばんは~。
 温かいコメントをありがとうございます。

 ははは…、かんぐり過ぎ&過大評価ですよ。(汗)
 あくまでも”ちょびっと変態のSpring”です。
 若く美しい皆さんから、パワーを貰いつつコソコソと活動しているだけのような。(笑)
 >これからもSpringさん・milkさんを見続けていけたらなぁと思う
今日この頃です
そろそろ本格的にHPを作ろうかなぁ~、と思っていたりもします。
 HPのタイトルは決まっているのですが、ただその甲斐性がないのも真実であります。(笑)

>まゆみさん、はじめまして、こんばんは~。
 お初というのに超亀レスバックすみません。(大汗)

 まゆみさんは、九州のようですね。
 かの観音様は、東●地方のものです。
 昨年夏Milkの帰省のとき撮ったものです。

 まゆみさんのブログへもご挨拶に伺わせていただきますね。
 ちょびっと変態のSpringです。
 よろしくお願いいたします。

>kongou6000さん、こんばんは~。
 超亀レスバックすみません。

 日本が誇る深海探査船”深海 6000”を思い出してしまいました。(汗)
 青のシリーズは、6号までです。
 往年の少年漫画では、潜水艦モノが流行っていたんです。
 私の歳がばれちゃうかなぁ。(汗)
 今年は、水中用シッポで、”サブマリン 7◎7”も作ったりしましたよ~。

 シリコン直付けのディルドは、私も多数作っています。
 ノウハウも自分なりに堪ってきました。
 費用対効果を考えると、60mmфを超えるとお得なようです。
 メールをいただければ詳細を送らせて頂きます。
 ただ筆速がかなり遅いので、気永に待っていただくことになります。(笑)&(汗)
 
 

 
 

★わぁぁぁ~ぃ

HPの開設、待ち遠しいです~e-349
楽しみに気長に(笑)お待ちしております~e-68

★No title

Springさん!んな事ないデスよ!!

僕のブログはSM史ではなく、僕がオナニーし捲くったSM史です。

あくまで僕基準の選出による情報ブログです。

好きな音楽だけをテープにダビングするかのごとく、僕による僕だけの特選エロ本を作っていて、それを友達に貸し足りして評価を聞いているような場所ですから(恥)

日本公開版のHP!いいですねぇ~♪

★いにゅさん、ど~もです。

いつも温かいコメントをありがとうございます。
マンビラ ビロ~んコンテスト? エントリーしようかなぁ。(笑)

HPは数年前から考えてはいました。
昨今、いろんな事件が起こってますから、二の足を踏んでいます。(汗)
諸先輩方に情報&アドバイスをいただいているところです。
タイトルは決まっているのですが、未だに構想&妄想どまりになっています。

★ssssさん、こんにちは~。

いろいろありがとうございます。

何度もいいますが、私としてはSMはなんちゃってなのでお恥ずかしい限りです。(汗)
私たちが、ssssさんのツボにはまったのは大変嬉しいです。
また、新しい動きがありましたら、連絡いたしますね。(笑)

★No title

謹んで手淫させていただきます♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク