永井豪

何ゆえ永井豪?と思いになられるでしょうが、永井豪なのデスm9っ`Д´) ビシッ!!

ゲッターロボやマジンガーなどで子供向けアニメの印象が強いかな?

しか~し!その正体はエログロ漫画家だったのデス!

永井豪といえば、本当はエロスと壮大なSM!いやSFが織り成すスペクタクルロマンでしょ!!

風呂敷を広げ捲くった挙句、収拾が付かなくなって終わること多数。弟子に当たる石川賢にもその伝統は引き継がれております(笑)

僕の世代では代表作デビルマンですが、年配の方はハレンチ学園でしょうか?

永井豪には幼少期にエロスを大変に刺激されました!

田舎の親戚のおねーさんが、おいらスケ蛮という漫画を持っており、田舎に帰省したときにそれを読んで激しく興奮した事も現在の僕を形成した一因ですね♪

主人公の母親が、太ももに命彫りの刺青を入れていたりとエロスでありました!

変態仮面の元ともいえるけっこう仮面&まぼろしパンティも素晴らしい♪

で、エロからグロへと変遷していくわけですが…。

凄ノ王と言う漫画では、雪代というヒロインがレイプや隷属している姿が描かれており、エロ本を読む前の小学生の時は最高の興奮ネタ。

小学生の時なのでシコシコを知らず、ハァハァと興奮しているだけでした(;´Д`)

そして、その画像をグーグルで探していると…恐ろしいブログを発見!!

なんと!このヒロイン雪代について、延々と考察している方がいらっしゃったのデス(笑)

雪代の裏穴

何と言う情念のこもったブログでありましょうか!感動いたしました!必見のブログであります

グロは加速し、デビルマンでは原作はヒロインの女性が惨殺。バラバラに刻まれて棒の先に突き刺されワッショイワッショイとお祭り騒ぎ。

アニメ版との違いに、初めて読んだ時はドギモ抜かれましたね(-_-;)
miki.jpg

そして大トリはバイオレンスジャックです!

僕はSMネット小説でSM stories on the deskさんを紹介しましが、この小説には手足切断の話が出てきます。

あまりだるま女というジャンルには萌えないと書きましたが、原因は確実にこれです。
10061562907.jpg
10061563308.jpg

超有名な永井豪作、人犬(ひといぬ)であります。

この想像力次第でいかようにも表現できる漫画と言うもにやられてしまい、僕はビデオを持っていなかったことも相まって紙媒体のSMへ突き進んでいく事になったのデス。

次回はそのSM漫画界において、3本の指に入る方を紹介したいと思います。このお方が足跡に訪問履歴を残してくださっていたお方です♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

すごいぜ!永井氏!!!!
そしてついに福岡にsm新店登場!!ですね。待ち遠しい!!

永井豪の人犬ね、避けれないからね。永井豪がいたからエロマンガってジャンルが出来たと思うよ。
変態仮面さんどうしたんだべね。

★No title


■アクションさんへ
おおっ?早耳ですね!

僕はまだその情報はキャッチしておりませんですぞ!!

■ゆうきさんへ
当選したようですね♪オメデトウ御座います!

もうペロリと味見はいたしましたか(笑)

当選するって思ってもいなかったからねぇ、ビックリよ。味見はまだよ。
駒大苫小牧が、甲子園連覇した時みたいな、個人フィーバー中。

★No title

そういう話を聞くと、応募しときゃよかったって思っちゃうなぁ・・・。でもそれすると、けん様にも気を使わせるし、他の応募者もね。

出来レースみたいなもんだし。

他にイッパイ良くしてもらったのでガマンガマン(+o+)

どれぐらいの応募があったかは、解らないよ。色々な方がブログで熱い書き込みしていたからね。
こうなりゃ旗色悪いべさ。

★No title

さて、そのお方誰かな?楽しみ楽しみ。
もしかしてその方も、人犬や肉体改造大好きの方?

さてどうなんでしょう。色々な方が書き込んでいたから、私には解りませんよ。
ピアスが届いてからは、駒大苫小牧の校歌の一節「栴檀林~栴檀林。」が流れまくりですから。

★人犬

初めまして。
日に何度も自慰する年頃に、おいらもこのシーンに影響を受けました!

永井先生に影響された人は多いでしょうねぇ^^

★No title

はじめまして!リンク先に飛んでみましたが、充実した変態コンテンツを構築しておられますね♪

永井先生の作品は、子供でも手に入れることが出来たズリネタですからね!思い入れがあります!!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク