新店を追加しました

データベースのSM情報局に3軒のお店を追加しております。

まずはイチ押しのお店!オナクラのRUSHさん(MB)からいきましょう。

オナニークラブで略してオナクラ!女性がテコキや足コキのみのサービスまでで、基本はオナニーを見てもらうんです(*ノ∀ノ)イヤン

エロ小説を朗読してもらうなんてのもあり、それを聞きながらシコシコと面白い店ですわ(笑)

最小金額で2,900円と非常にリーズナブルで、しかも性的行為が少ないために美人の女性が集まりやすいという利点も!?

お次は福岡フェチクラブさん(MB)です。

ここはフェチプレイに対応はしますが、楽しむには利用者である我々次第なようですね。

向こうにお任せでレベルの高いプレーを展開するなんてのは、昨今期待してはいけないことのような気がします。自分の要望をシッカリ伝えれば対応するのでしょうが・・・逐一指示を出さなくてはいけないとなるとプレイに没頭できずに楽しくないデスよね。

最後はオーパスさん(MB)です。

HPの作りこみも気合が入っていて高レベル。

お値段の方も100分3万円からと超高級Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

痴女系のおねいさんに虐めてもらえるお店ですね!年齢層は高めですが、それが良いと言う方も多いはず!!

以上、ご報告でした!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★まだまだ

希望のお店はできないですね~しくしく

★No title

僕がやってもいいから、九州の財政界の大物が出資して完全バックアップしてください(笑)

まずルームが素晴らしい作りで10部屋くらいコンセプト代えて作る。もちろんフィクサーの権力でがさ入れナシ!

ほんで、誘拐してきた女を奴隷にして提供し、女王様は根性のひん曲がった高貴な家柄の金持ちサド。生まれながらにして、全ての男を見下している♪

深山幽谷先生の作品のような世界…ど~考えても無理だな(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク