今日は

ブログを読んでくださっている「ある一人」の方に向けて書いています。

さて、そのある一人の人とは!?

名指しする前に、前フリといきましょう!

ブログ機能の一つに足跡というのがあります。

同じFC2のブログを運営している人は、他のブログに行くと訪問した記録が残るんです。

その記録から相手のブログを確認することができるのが足跡なのデス!

ここ最近でも、コメントはいただいておりませんが、書こうと思っていたお方(大物)が訪問されてたりがありました♪

せっかくだから、コメントを入れてくれればいいのにぃ(T_T)

で、今日の本題なのですが、僕のブログを見ている中にトンデモないワルがいるのデス!

足跡機能を悪用ではないのデスが、スパムとして利用する人がいます。気になって見に行きたくなる心理を利用しているわけですよ。

でもその人は、純粋に僕のブログを見に来てくれています。

なぜならば・・・何度も何度も見に来ているので、足跡が頻繁に付いています。またブログに鍵をかけてキーを入力しないと見れない状態にもなっているのデス(-_-;)

コレではスパムの意味が無いし、検索かけてみるとかなりのマゾ女性の様子(´∀`)

僕のは見ているくせに、自分のは見せないだぁ?

(#゚Д゚)ゴルァ!!

見たい!見たぁぁいぃぃぃ!

さぁ、もうコレは自分のことをいっているに違いないと分かるよね?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←かな?

もう自分の事だと分かっているな!

そう!○ちゃんの○○○ぐっ。の○ちゃん!お前だー!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

たのんます、見たいです。見せてください、パス教えてください。

鍵コメントでいいので、コメント書き込んでね♪

だってズルイや~ん(笑)

今日はアナタのためだけの情報局でした!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★思わず^^

記事を拝見して、SSSSさんの文面が余りに可愛いので微笑んでしまいましたw
可愛いって失礼な言い方なんだけど^^;;

・・・で、こんばんは^^ いつもお世話になっております♪
未だにピアッサーで穴を開けられない魅鎖希で御座います。(笑)

そういえば足跡機能があったな~と気がついて、私も自分のブログの足跡観ましたら、「○ちゃんの○○○ぐっ。の○ちゃん!」 ←うちにも足跡ありました^^;

うちに残されてる足跡の殆どが、ビジネス系とかポエム系とか(笑) 当サイトとは似つかわしくない人ばかりが訪問してくれているので少し驚きですw

SSSSさんのお望みが適えられると良いですねぇ~(^^♪

★No title

おおっ魅鎖希さんのブログにも○ちゃんが!

訪問記録には、完全にアクセス狙いの物が多いですよね。このジャンルに来るはずがない人たちがやたらいます(笑)

そういうのってアフィリ系のサイトですけどね。

○ちゃんは検索をかけると、僕達と同じくSM属性でマゾには間違いない。いまだ書き込みは無いのデスが、早く見に来い!こ~い(^o^)/

ピアスは早急に装着希望♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク