Zoikhem 新刺青

時の流れは残酷です。

ここまで読まれるのに1秒は経過していますよね!?



ほらもうこんなに・・・(-_-;)

今こうしている間に、時はどんどん先へ行っちゃうんです(ノД`)

マエストロと呼ばれる巨匠たちの歩みは、この借金時計のように早い!

休まないウサギなのです!!ドン亀の凡人には一生かかっても到達出来ない世界へ、僅かな時間で到達してしまう。

その偉業に触れる幸せをかみ締めながら、凡人としての生を全うしたいと思います(T_T)

さて、コレですらカリスマZoikhemさんにとっては過去なのですが・・・。

38.jpg

モザイクの向こうには、双頭の蛇が我先にと淫穴へ潜り込もうとしています。チラチラと蠢く蛇の舌は、穴をくすぐり嬲るかのごとく!

ビラビラの内側に、色鮮やかに彫り物がおさめられました。

そしてコレもまたすでに過去・・・。

1686.jpg

肛門の菊を覆い隠さんばかりに、Zoikhemさんの象徴ともいえる曼珠沙華が咲きました。

痛いでしょう、こんな敏感な部分に針を入れるのって?

刺青を彫っている最中の動画がこないだまで見れたのデスが、9/2に別の動画(露出)に切り替わっていました(-_-;)

記事が遅くなってしまって皆様スンマセン、俺のバカ野郎φ(TдT ) ウゥ…。

このようなことが起こらぬように歩みの速さについて行き、過去を後悔しないようになのデス(言い訳)

僕はモザイクの向こう側も、タトゥーマシーンの振動に身悶える肢体も見る事が出来ました。

ぜひともこの芸術作品をその目でご覧になっていただきたい!そこにはZoikhemさんの現在があるのですヽ(`Д´)ノ

Zoikhem Lab

曼珠沙華は毒草です。

それも死に至るほどの猛毒。

その毒に当てられないように・・・。



この記事をアップ前にリロードしたら・・・なんと!コメント欄に海野やよいさん本人のコメントいただきました~♪

そうそう、Zoikhemさんも、前回の海野やよいさんに影響を受けたお一人です♪

このことからも、海野さんの偉大さがお分かりになるでしょう!

スナイパー誌でのインタビュー

全5回にわたる連載の第一回目において、その事が語られております。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんにちわ~

Zoikhemさんは、ご自身で彫られたんですよね!?
スゴいですよね~e-327
ほんとに偉人ですねe-420
私の4大巨匠『Springさん・バタフライさん・Zoikhemさん・けん様』e-420
皆様それぞれに素晴らしいですよねe-420
尊敬の想いで拝見させて頂いておりますm(__)m

そして、いつも新しい情報を発信して下さるssssさんのSMへの熱い想いにも脱帽ですm(__)m

★No title

え!!!!!

Zoikhemさんが、ご自身で彫られたの??
酷すぎ… い いや… すごいですぅぅ

痛み止めとか、えっと麻酔とかってどうしたんだろ??

ぁぅ! 聞きたいけど怖すぎて聞きたくないよ~~><

掲示板に文章リンクさせていただきました~~!

★違う違う!

ZOIKHEMさんが彫ってませんよ!

彫師さんにお願いしていますよ!!

★スミマセン!

また私の思い込み・早とちりが出てしまいましたe-259

御主人様にも『お前のアホを全国ネットで公開するなi-191』と怒られてしまいましたe-260

Zoikhemさん・ssssさん失礼致しましたe-259

★No title

いにゅさんへ

お仕置きですな♪こりゃお仕置き以外ありませんな!!

ご主人様へ、コッテリと仕置きを入れてもらってください(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク