MASKRさんのHPが

619d.jpg
なななななな無くなってるぅぅぅっΣヽ(`д´;)ノ

どどどどどどないなっとんねん!

そら、消え去った関西弁が飛び出しますよ・・・。

あの珠玉の一本鞭動画が見れなくなっとるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

サクッと調べてみたら、MASKRさんのHPが置かれていたサーバー会社が倒産?したのか、他社に業務移行しています。

その過程で、他社への移行を申請しなかった人はHP削除状態へ・・・と言う感じのようですね。

放置気味でしたし、継続申請なさらなかったんでしょうか(ノД`)

また一つSM国宝が失われてしまいましたが・・・動画はダウンロードして保管しております!!

ですが勝手にアップしてしまう事は出来ません。

個人所有として楽しむしかありませんねぇ。

お宝動画になっちまった(´Д⊂グスン

MASKRさん復活してください!無料HPや動画UP場所もありますよ~!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 そうそう!!私も残念に思ってます。
放置気味でしたが、更新を待っていて、定期的に覗きにいっていました。
それがある日v-406・・・・
再開を願って止みません・・・

★No title

えーーーーー!!!!
ほんとうですかーー?

好きだったんだけどなぁ・・
あの動画を見てるころは… まだこれほど苦痛に嵌ってなかったかも^^;;
トランス状態になる確率の低い頃でしたwww

早く復活されるといいですのにね。

★No title

あの動画はハードでしたよね。素人が無料であんな本物を提供したら、生半可なメーカービデオではもう満足できなくなってしまいます。

復活して欲しいデスねぇ・・・。

★あっ・・・

ホンマやぁ・・・(><) MASKRさんのサイト・・・
つい10日くらい前だったかアクセスしたんだけど。 
その時はまだサイトが生きていたんです~(T_T)

ssssさんのコメント頂いた時はサイトが分からなかったので
動画惜しいな~なんて思って残念!って思ってたんですが。
まさか、無くなったサイトが MASKRさんのサイトだったとは。

また復活されればいいですね。 私も復活祈りますぅ~。

★No title

無くなった物は仕方が無い!

こうなったらMASKRさんの意思を継ぎ、★魅鎖希さんが鞭動画を継承してください♪

あれ以上の動画を期待していま~す(^o^)/

★んあっ!?

なんでやねぇ~~~ん!! ^◇^)/∀☆∀\(^◇^@) チン!

そんなん恐れ多くって、出来るはず無いやろぉ~~っ。
^◇^)/∀☆∀\(^◇^@) チン!(by 髭男爵)

とっ・・・とんでも御座いません
(^_^;)足元にも及びませんです・・・ ハイ。(;^ω^)

★復活したようですよ

http://maskr.com/

これで一安心?

私も仕事のサーバーとしてこの会社使ってたんで、今回の閉鎖騒ぎは困りました。
まあ社長が社長なんで…ね。

★No title

情報ありがとう御座いました♪

意外なところで繋がりがあるもんですね~。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク