噂の新店情報?

kugxs.jpg
やっと見つけたぜ!手間かけさせやがって(#゚Д゚)ドルァ!!

これか?これの事なんか!?

2ちゃんで新店情報を見つけ、検索をかけたが手がかり無し。

ブログにも問い合わせがチョコチョコ来ましたが、僕も情報は無しですのお返事に終始(-_-;)

ガセネタに踊らされとるのでは?

そう思った矢先に見ぃ~つけた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

HPリンクのメンテしてたら、サディスティックさんのHPの上部に情報があったやないの~♪

EROTICA

HPはまだ出来ていないようですがフラッシュで色々と情報が見て取れました!

英文が出てきますが、翻訳してみると下記の様な感じですね。

・あれから2年が過ぎた
・彼女は未だにSM中毒
・キャンディー女王様が再び新たな伝説を作る

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

文字情報から読み解くと、サディスティックさんとゲルニカのキャンディママさんがコラボってお店を出す。

そのお店は天神で女王様専門店だっちゅー事ですね♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ん?あれ!?2ちゃんの雑餉隈とは違うのかな…(-_-;)

ゲルニカの事はブログ読者さんから情報をいただき、僕のような下々の民がいけるようなお店(超高級)ではありませんでした。!

おや?ゲルニカHPのリンクが死んでる・・・検索かけるとブログ発見!

サロンドゲルニカBLOG

ママは女王様としてお店に出るのでしょうか?

出るならその調教を受けたいと思う人は多いはずですよね。

ママでなくとも、キャンディママの薫陶を受けた女王様たちなら素晴らしい手腕でしょう♪

デリなのかルームなのか?ルームなら昨日は嫌なニュースがありました(-_-;)

9月中のオープンという事で、毎日チェックしていきますね!

HPからの情報なので僕はここまでです。業界通のかたで、詳しい情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでもお願いいたしま~す♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

そうですよ、以前 お伝えしたのはこのことでした。

★No title

コレだったのか!

教えてくださいよモォ~( ´∀`)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ゴールドとは(笑)

どんな特典があるんでしょうか!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク