08 9月の九州SM情報

秋めいてきましたねぇ~♪

梨、さつま芋、栗、秋刀魚、かぼす、茄子、と食べ物が美味しい季節です(´∀`)

当然、SMもじゃぁ~いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

新店の女王様専門店EROTICAも9月中にスタートのご様子。

キャンディーママのサロンドゲルニカのHPがアクセスできなくなっています。ブログのほうにリンクを変更しております。

シャドーフェイス/MBもHPがオープンしてました!

M性感オアシス/MBというお店も発見し追加!

7月7日にオープンしてたんですね。

M性感と言う事で、アナル攻めに期待です♪

ドライオーガズムといわれる、前立腺への刺激のみによる射精はすさまじい快楽と聞きます。

前立腺での射精を経験のかた、ぜひコメントをお願いします!興味津々です♪

イベントではシークレットさんから、写真家の有末氏と野中氏のコラボイベントが11/2に伊万里であるようです。

9/1(月)~9/7(日)でサディスティックさんでは4000円OFFのキャンペーン中♪

そして今日ブログのリンクを追加しました。

僕と同じく九州から発信!Mの戯れブログのM女まゆみさん♪

画像から垣間見れるまゆみさんは、美人の匂いがプンプンしております!

ぜひ!視姦&言葉責めでお嬲り下さい((o(´∀`)o))ワクワク



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

★まゆみです

この動画は、何年か前に携帯で撮影したもので、
ご主人様に言わせると、奴隷としては未熟な頃の私だそうです。
でも、ネット上で見るとなんだか恥ずかしいもんですねw

ブログでは、今現在の私の動画なんかも、おいおいアップできればと思っています。

★No title

ドンドン晒してください♪

痛~いのお願いします!

★シークレット大丈夫?

 シークレット、今年はなぜかやたらイベントが多いようです。それも、プロの緊縛師呼んで。ショービジネス化してるようですが、緊縛ライブがエスカレートして当局に目をつけられるという心配はないんでしょうか?ただでさえルームが違法でしょ?
 それに、顔出しNGの嬢がライブショーに出演して大丈夫?という問題があるし、さらに、もしも真性M女じゃない嬢が仕事だからけなげにがんばって責められていたりするとその嬢はとても傷つくのでは?という心配もあります。観客の前で限界まで責められるわけだから。ショーがはじまったら、普通のプレイとちがって「がまんできないから、やめてください」とは言えないでしょ?こんなこと考える私はSになりきれないの?
 

★No title

M男はルームに対するこだわりがハンパ無い。あの完成された非日常の世界は重要なスパイスなんでしょう。

女性も大事なのでしょうが、女性がデリスタイルになって残っても、物足りなさは埋められないですもんね。

S男はその点は基本がデリの方なので、こだわる人が少なくて気にならない。

M男さんのルーム消失に対する怯えは僕の想像以上でしょうね(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク