海野やよい

or6pl.jpg
SM漫画をお書きになる作家さんとしては、5本の指に入るお方でしょう(当ブログ比)

というか、まあ…いわゆる手淫をそれだけしたって事っス(/ω\)ハズカシーィ

お名前どおり騙しなしの女性作家さんで、女性視点による調教されている女性ってものを感じる事ができます♪

カリスマSpringさんとメールをやり取りする中で、この海野やよいさんがピアスの師匠であると言う一文がありました。

海野やよいさんの作品から、多大な影響を受けたのは僕も同じです!僕も海野さんの漫画で、数々のエロスを植え込まれました!!

そういうメールをいただき、Springさんの記事を書いていたのデスが・・・そんな時、なんとブログ訪問者リストに海野やよいさんが訪問した跡がぁ( ゚Д゚)ウヒョー

何と言う偶然!タイミングでしょうか!?

ザンゲの値打ちも無いこちらはライブドアの本ブログ。

訪問歴があったのは、はちみつBloodのほうで、こちらは先生の糖尿の闘病ブログです(-_-;)

ご自愛ください♪

最近の作品は見ていませんが、ある時点までの作品ならホボ読んでいました。

やはり時代の波と申しましょうか、漫画が好きは好きなんですが、ビデオデッキを手に入れてからは漫画からは遠ざかっていきましたね。

エロ漫画って結構入手が難しいんですよ。新刊はそう本屋には置いてないし、古本屋にも狙い通りの物があることは少ない。

今ではエロビデオ屋さんが普及して、品揃えもいいですし買いやすい。

今でも強烈に覚えている作品は、ビラビラの内側に刺青を彫る話。主人の名前を入れるのですが、待ちきれずに片方にだけ淫語を彫り込んでしまう。

オムツを付けて生活し、垂れ流す事を命令された調教を描いたもの。

ピアスマニアの男と付き合い、性器をピアスだらけにされる女性の話。ピアスを入れることが好きな男は、入れる場所が無くなった女性を捨てます。

新しい女性を毒牙にかけようとしているその前に現われ、全裸コートの前をはだけて「このピアスを外して、その子に付ければ?」というシーンでオチの物。

作品は1話完結型が主で、続き物は少ない短編作家さんデス。

短編で時間(ページ)が無いため、女性は淫乱&迎合タイプが多くなります。調教を受け落ちていくことに対し、恥じらいや抵抗等の心理の変化などのディープな表現は少なめ。

ねちっこいエロシーン、心理描写の掘り下げ、長丁場の調教シーンはさらりと流して、その結果(ハード)を最後に持ってきてオチとする。

あくまで僕の感想ですが、行間といいましょうか、コマ間を読んで脳内で補足して楽しむのが海野作品です。

海野やよいさんが読者から多大な支持を受けるのは、海野さんのエロスの表現が抜きん出ているからです。

sample_13.jpg

この画像ですが、マンコへオナホールをぶち込んでいます。自前の穴を使ってもらえず、そこにブチ込んだオナホールを使われるわけです!

素晴らしい発想です!

長編作品を僕は読んだ事がありません!同人誌などではあるのかもしれませんね♪

先生のSM密度の濃い長編を拝見したいデス♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コミックも・・・すごい過激なものが多いのですね~
挿絵も・・めちゃくちゃHですもの(*^。^*)
なかなか中身を見ることは女性の私には機会がありませんが
是非見てみたいような気がします~^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★海野やよいさん好きです

私も大好きです。「哀淫隷嬢」なんかも良いですね~。

★No title

美蘭さんへ
レディースコミックはヌルイです。男向けの本格SM漫画は凄いデスよ。想像の世界で規制が無いから、別のベクトルの変態がうじゃうじゃいます♪

鍵コメさんへ
そちらへも!意外にフットワーク軽いデスね(笑)

まゆみさんへ
読んでるし~!どうやって手に入れたんですか♪

男にはキレイな女性がいるレジに、あえてド変態本を持っていき、恥ずかしそうにする女性を見るor蔑んだ目で見られ、大声で題名を読み上げながらレジ打ちされる辱めをうけるというSでもMでも楽しめますよ(笑)

★No title

こんにちはー海野やよいですー(@@;)/
なんだか色々褒めていただいてありがとうございます
凄くうれしいです!
最近はレディス誌でのお仕事が多いので、昔からの激しい作品がお好きな
方々にはちょっとものたりない感じかも知れませんが、
これからも色々描いて行きたいと思っていますので、
どうぞよろしく~(^^)
ご紹介ありがとうございました!!

★キター!

キタ━(゚∀゚)━!

先生!いらっしゃい♪

その節は大変お世話になりました(笑)

同じく今、先生に影響を受けている読者がいるはずです。SでもMでもいいので、洗脳して大量生産してください!

レディコミ読者に、ハードなSMものをガツンと!

コメントいただけて嬉しいです♪ありがとう御座いました!

もちろん私も手持ち沢山ありますよ。
初期の作品か主ですけとね。一線を越えたラストカットがいつも楽しみです。
苦痛も羞恥も全て喜びに変える事が出来る様になった主人公の姿。そこにははたから見れば狂気しかないのかも。

★No title

シェラザードさんとは趣味がモロかブリですよね。

シェラザードさんのうちに遊びに行ったら、話もせずに延々と本読んでたりしそう(^_^;)

縄妻さんについていってたら、ゲートでお会いできていたのになぁ。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク