日曜日とSMと僕

土日に更新していると、とても寂しい男のように思われてしまうのではないか?

そういう事を気にして、土日にはあんまり更新しません(アナル小さめ)

明け方まで雨だったようですが、今日は天気も良いですね♪

ですがお家に篭りっきりで、月曜に備えて各種の業務整理の合間にブログ関係のメンテもしちゃいましたよ(-_-;)

コメント欄にてMASKRさんのHPが復活しているよ~という情報が複数よせられていました♪

皆様!ありがとう御座います♪

僕は気がつきませんでした(-_-;)

リンクのURLがTOPページではなく、内部ページにしていたためです。

URLを削ってTOPに合わせると出てきましたキタ━(゚∀゚)━!

新画像がUPされておりました♪陰影を上手に使われて、肉体の浮き上がり方が芸術的な仕上がりでした(・∀・)イイ!! 

ですが!あたらな問題が発生で、リンクしていた曼珠沙華~被虐の緋い花~さんが閉鎖してパスがないと入れない状態へ(T_T)

パスでは入れないといえば、○ちゃんの○○○○っ。も相変わらず見に来てくれてはいますが、コメントを入れてくれないのでパス分からず。

焦らしプレイを仕掛けられております(-_-;)

Mファッカーさんも更新が途絶えて放置中だし、縄酔千夜さんも諸事情により無期限停止。

もう夕方ですね…まだ時間はありますので、誰かSMおごってください。

右や左の旦那様、この哀れなS70%M30%のSM乞食にお恵みを。

どこかのお大尽様が、連れションならぬ連れSMクラブとかで!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

見てきましたが、恐ろしくコアなブログですね。よくこのブログに到達しましたね(笑)

ドコから動画を拾ってきたのやら!

同じくSMに取り付かれて、同じく他人のを見ている日々で御座います(T_T)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ssssさんって…

M度30%なんですか。
0%じゃないんですね…。
(^-^)
先日、動画で激しいディープスロートしているのを見つけました。
ssssさんは好きですか?

★No title

肉体的には0ですが、精神的なもので30%はありますね。

もちろん大好きです♪

辛く苦しい行為に、自らから志願し没頭する。そして行為の最中に幸福感を感じる。

その表情を眺めながら奉仕されるのってサイコーです!

★No title

鍵コメのぽんつくさんへ

birei

です!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

無用さん、既にアポ入れて記事にしておりますですよ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク