みずきつばさ

A96809.jpg
性に目覚め始めた頃のオナニーネタといえば、今とは比べ物にならないほどの貧相なものだった。

さすがにババァがセーラー服を着ている時代ではありませんでしたが、入手が今ほど簡単にはいかなかったですね。

基本は河原で拾うです♪

捨て場所といえば河原だったので、運がよければ大量に入手できました。

自転車を1間近くもこいで河原へ行き、朝露で濡れてしまったものを棒で慎重にめくって見たりもしたもんです。

秘密基地なんかをその辺に作って、大量に溜め込んでいたりもしたなぁ。この頃、たまにあった緊縛ものが、その後の人格形成に影響を与えていったんだと思います。

それからしばらく時がすぎてもSMビデオのレベルは同じようなもんで、モデルの質にかなりの問題がありました。プレイに関してもヌルイのですが、これは当時の自分のレベルには合っていたので気にならず。

いまでは本気の一本鞭とかじゃないと、もう見る気にもならないデスが・・・。

そんな中ですよ、レンタルビデオ屋にふらりと入って「な、なんじゃこりゃ~」とビックらコキました!

かわいい、こんな可愛い子がSMビデオとな!

あまたのSMコーナーのビデオの中で、もう別格の輝きを発していました。

SMビデオはビジュアルに難のある女優ばかりで、美人が全くといっていいほど出なかったのデスから、そのビックら度がどれほどのものか分かっていただけると思います。

早速借りて帰りましたよ。内容に関してもストーリーやプレイの出来が良く、ハードではないが題名どおりインモラル天使!!

こげな、こげな切ない表情をする可愛い子を思うがままに蹂躙したい!そういう欲望を映像化してくれた初めての作品です♪

今まで見たSMビデオのベスト10には入っています!

このインモラル天使シリーズは、人気シリーズとなり30巻以上は発売されてたはず。でもこのⅡ以上の衝撃は受けなかったですね。

これ以降、ドンドン可愛い子がSM作品に登場するようになった、SMビデオ転換点の作品と位置づけております。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

Hなほんの捨て場所って。。河原だったんですか?^^
おもしろ~~い(*^。^*)

公園のゴミ箱に無造作に捨ててあったことを 幼い記憶で
私は覚えていたりします^^

最近、私も 頑張って 頑張って ネットで SMもののDVDを借りて
御主人様に見ていただいておりますが・・
皆さん、今のものは可愛いし、また
本当にMさん・・・なんですよね?

見てて、あれだけ顔をぐちゃぐちゃにしながらも 苛め抜かれている姿をみると
引き込まれるものがあります^^

便利な?すごい 世の中になりましたね^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ありました、ありました。
そんな淡い思い出が…
いまじゃ プレイで着させて現実に出来るとは…
ふぉふぉふぉ

★No title

いまでも公園に大量のDVDを捨てて、逮捕されている恥ずかしい人がタマにいますもんね。

なぜヤフオクに出さないのか?DVDショップやブックオフなら買い取ってくれるだろうに(-_-;)

買うと言う選択肢がなかったガキの頃は、1時間近く自転車こいでも穴場に通ってましたね~。

エロ本拾いって、懐かしいわ。川原で拾うでなく、親戚の兄の部屋からくすねたって記憶あるわ。

★ひょっとして

ジャンルがジャンルだけにブックオフは恥ずかしいのでは…

ブックオフより、未来書房が無難ですね。私は、エロ関係は未来書房ですが。

★No title

男たる物、みなシコるものです!

恥ずかしがらずにお金に代え、新作購入に当てるべき。また同好の士を育てるためには中古屋の在庫を豊富にすべし!

あいつこんなのが好きなのか?そんな査定している店員の目も快感に変えてこそ男!押忍!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク