SM事件簿6 よね

SM2.jpg
sm.jpg
SM+事件で一番最初にイメージするのは、おそらくチン切りの阿部定事件だと思います。

痛テテッ(´Д`;)

でもおチンチンを切り取ったというだけで、SMとは関連性が無いんですよね~。

日本のSM絡みの事件で一番なのは「M女よねSM殺人事件」です。

このよねさん稀代のM女です♪

日本人のM女性ランキングというものがあれば暫定1位、悪くとも3位以内は間違いないでしょう!

事件はSMプレイの果てにこの「よねさん」が死亡するのですが、その体に残された跡がプレイの激しさを物語っています。

身体のあちこりに鋭利な刃物で薄く切った痕跡があり、左手の薬指と小指、右足の中指と小指、左足の薬指が切り取られていた。

左の胸から乳房にかけて火傷の跡が生々しく残り、化膿していた。下半身と陰部などに28箇所の火傷があった。

背中には、焼け火箸で「小口末吉妻、大正六年」と書かれ、腕にも同文が焼き付けられていた。

男性のほうはSではなく、ドMのよねさんが指示を出し、それに付き合っていたようです。

指もよねさんが切れと指示を出していますΣ(・ω・ノ)ノ

その理由が浮気なんですが、その詫びに指を切るという提案をします。

もちろん男は断りますが、切らないということは浮気を許さずに、私と分かれる気だろうといって男を追い詰めます(゚Д゚;)

無茶苦茶な理論や~。

Sですら浮気の侘びに指を切れなんていいません。ヤクザでも最近はそんなこと無いはずです(^_^;)

まあ四肢切断のダルマ好きというジャンルはあるようですが…。

それも刺青やピアス、おマ○コ&アナル拡張と同じく、人体改造の延長線にある奴隷美だと思います。

でも指だけとかはさすがに美しくない。

ssssの奴隷美は首輪、オープンブラ、ガーターストッキング、Tバック、腋毛はありで、土手はパイパン、その土手に刺青、性器にはピアスですね。

首輪と下着は黒。下着はレースたっぷり。オープンブラとは下乳だけのブラです。ストッキングは気分によって網と通常タイプのもの。

ピアスはすべてリングタイプ。特に乳首はポールではなく、絶対リングです!!そっちのほうがカワイイ~。

土手の刺青のデザインは…秘密。知りたい方は自分の体でお確かめください(・∀・)アヒャ

奴隷を募集中で~す♪あっ女性のみネ。

よねさんに話を戻します。

自分の快楽のために色んな理由を見つけては、様々な苦痛を自ら受けるように仕向ける。浮気なんかもわざとで、ただの理由作り何でしょうね(^_^;)

以前から思っていることですが、Sの欲望よりもMの欲望のほうが底なしです。

よく言われるのがサービスのSに満足のM。

Sは自分の欲望をMにぶつけているように見えるが、実はMの望む苦痛を与えるようにMによって使役されているだけ。

うーん、ひとつの真実です。

足元に跪いた奴隷が、足指を一心不乱に舐めているのを見つめるssss。

その視線を感じ、ふと見上げたときに目が合って恥ずかしそうにはにかむ奴隷。主人の目を見つめ返すその目の奥には、確かに深ーい欲望が見えますね。

次は何をしてくれるの?もっと!もっと~っ!!そう訴えかける瞳は、期待と不安に彩られています。

Mってやつは恐ろしいバケモンです。いつの間にか、こっちが飼われる側にならないように…。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク