パリ風俗犯罪ファイル1 調教師

kks014_m.jpg
僕は海外作品は好きではありません。

原文を読むことが出来ないために翻訳を読むしかないのですが、その翻訳された独特の文体が気に喰わないからです。

SFが好きでハヤカワの青背表紙のヤツを貪り読んでましたが、どうも登場人物のキャラや会話&表現の言い回しに違和感を感じちゃうんですよねぇ(-_-;)

この本は1975年にかかれ、1990年に日本で翻訳されて発売されました。あちらでは50冊を超える人気シリーズで、コランタン刑事が活躍するお話。

実際の事件をモチーフに書かれているそうで、日本ではそのうちの10冊が刊行されました。

記憶では新聞の書評に出ていて、それを見た僕は新刊で購入したはずです。こげなエロい小説が出とるじゃないか!と。

エロ小説ではなく、ハードボイルドミステリーの事件モノだったから平気で買えました♪

とは言っても表紙も題名もきわどいし、買う時はドキドキでしたねぇ。こんなウブイ気持ちを持っていたのに、いまはドコへ行ったんでしょうね(笑)

で、この本は大満足で何度も再利用に耐えうる物で、蘭光生先生、綺羅光先生、館淳一先生、神京史郎先生クラスの傑作。

ストーリーは、お金持ちが田舎から都会に出てきた女優志望の女の子をかどわかす。んで監禁調教というエロシーンと、事件解決の刑事の動きのハードボイルドもの。

お金持ちは他にも完全調教した大人の秘書系女を所有しているのデスが、ロリコンなので若いのが欲しくなっちゃうんです。

最後は少しの綻びから崩壊へ。開放された少女は刑事に感謝するどころか、憎しみの言葉を投げかけます。

すでに支配される境遇を受け入れ、安住の地としての安らぎを得ていたのです。

大人の秘書系女への鞭打ちのシーンが素晴らしく、そこを何度も読み返したものです。

降りしきる雨の中、テラスのテーブルに四つん這いでいることを命じます。雨に打たれ震える身体を、部屋の中から窓越しで鑑賞。

許しを請う哀願の叫びは、耳に心地よく響きます。やっとの事で許しを貰い、冷えた身体を温めててやると全身へ鞭入れ。

他にもコルセットにより、ウエストをキリキリと絞り上げる調教もツボ♪

お金持ちにならなければ真に支配者とはいえません。狭い空間の中での支配ではなく、大きな支配の中の一つでありたいんです。

女性を監禁し支配する事は貧乏でも出来ますが、相当な無理しなくてはいけません。権力を持った広い世界の支配者として、存分にその権利を行使して支配するものの一つとして女性の運命を翻弄したいんです。

戯れです。全てを掛けた支配ではなく、単なる戯れとして陵辱したい。

美しく気品があり、幸せな日常を送る女性をですよ、ある日突然にどん底に突き落としてやりたいんです♪

スフィンクスを発見したのはシュリーマンだったでしょうか?この人はまず金持ちになって発掘費用を貯めるために、事業を起こして成功しようと行動を起こしました。

僕の方は計画が当の昔に破綻しております(泣)

ロト6とTOTOBIGは毎週購入しておりますがかすりもしません!!

本の入手は、ネット経由でなら安価で可能です。アマゾンにも出ていました。

いままで何を出しても、ああっ懐かしいな~と皆さんから反応がありましたが、さすがにこれは無いでしょう!?

あったらもう降参です(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク