MASKR ブログ

blog_r.jpg
一本鞭マイスター!MASKRさんのHPが突然の停止。

悲しみに暮れていたら、短期間で復活とホッと胸をなでおろしたこの9月!

性的人格破綻 TYPE-R

というブログを引っさげて、また表舞台へ登場であります♪

HPの更新が止まっていて、活動再開を待ち望んでいた矢先のHP閉鎖。

結局はサーバー会社の移行トラブルで、スグに復活したものの更新が途絶えていたのは同じ。

ところが!復活と同時に、なにやら怪しげな、いや楽しげな催しが行なわれるようです♪

肉便器の宴

恐ろしいネーミングですがな(;・∀・)

宴への参加募集や詳細がブログに記されていますが・・・サバトですわ(笑)

悪魔が降臨しても不思議じゃありません♪

ブログの第一回目を読むと、MASKRさんも僕と同じ悩むを抱えていたんだなと・・・そう言うのは恐れ多いのデスが、僕も自分の性欲と言うか願望を持て余し、性犯罪者として新聞に載るのではと言う恐怖に怯えていた時期があります。

ダメ人間ですが、生きるためには働かにゃ~いかん!自衛隊か新聞配達やパチンコ屋に行けば、僕でも喰っていけるだろうとか(;´瓜`)

そりゃ天と地ほどもMASKRさんとは違うのでしょうが、同じ部分があるっていうのはファン心理としては嬉しいもんですよね♪

ブログの画像もイかしてますわ!

相変わらずエグイわぁ~←最高の褒め言葉です♪

カリスマエンターテイナーMASKRさんが見せてくれる「夢」を楽しみにしております!!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ホントよかったですよね~

再開を喜んでいる一人です。
嬉しいですね、今後が楽しみですね。

性犯罪者になるの恐怖って話ですが、
私の場合、性犯罪者の手に落ちて、死んでしまうのではないかと悩んでいた時期がありましたよv-388

★No title

Mで女性側ならでわの悩みですね!

確かに良質のSと出会えるかは運の要素が大きいですもんね。

まゆみさんのブログにて、目覚めから悩み葛藤を書いてくれたら貪り読みます♪

★御礼

こんにちは。
紹介記事までアップしていただき、感謝しております。

肉便器の宴はこれから使用男性の募集など、いよいよ本格化する段階です。
宴が成功するように、応援していただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

★No title

MASKRさんの事は、昔から勝手に応援しておりましたので♪

好きなことをしているだけです(^o^)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク