EROTICA オープン♪

今日9月16日!ついにEROTICAがオープンいたしました♪

このところキャンディーママさんは精力的に活動なさっているようで、各種のイベントにてSMショーの情報があります!

ホームページを見てまいりましたが、HPのデザインセンスは抜群!カッチョいい!!

営業時間は13:00~23:00までで、料金は90分25,000円からの設定で各種あります。

HPから会員登録すれば、入会金5,000円のところ3,000円と2,000円お得デス♪

サディスティツクとサロンドゲルニカの会員様なら、入会金と指名料が無料のキャンペーンがありますね!

ミストレスは7人在籍しており、当然キャンディーママ(一力リサ)もスタンバイ!

全員のアルバム見ましたが、甘いのから辛いのまで豊富なジャンルの女王様をそろえてます。

こりゃ、他店も頑張らねば・・・相当厳しい戦いになるでしょうな。

アルバムは見ごたえあるので、ぜひご覧になってください。

もう皆さんは突撃されましたかー!

僕もM情期(M性が最も高まる周期)に入っておりますので、ゴチしてやるから連れマゾすっか?と言うお誘い待ってま~す♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★待ってました!!!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!
これからの福岡SM界 盛り上げ第一歩!?ですかね…

★No title

盛り上がるかどうかは分かりませんが仕掛けてはきましたね。

エルにしろシークにしろ、移籍や復帰はあっても、本物の新人発掘ってトンと無かったじゃ無いですか。

エルなんかは東京から呼んでたりとか、何とか変化を付けてましたけどね。

エロティカはルームが無いので、女王様の質(ルックス&調教技術)で勝負ですね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク