魚のいない水族館

伝説のサイト魚のいない水族館をきちんと書き留めておきたいと思います。

以前に消えたカリスマ達という記事の中で画像付でサラっと紹介。

しかーし!サラっと流せるお方ではありません!その思いを吟じたいと・・・いや語りたいと思いま~す(´∀`)

主はHALF-MOONさん、従はKYOKOさん♪

このサイトが凄かったのは、プレイ、モデル、画像と3拍子そろった稀有な存在だったからです。

更新頻度もホボ一日一回というハイペースで、毎日楽しみにアクセスできましたし、チャットやBBSなんかもあってお話も出来たんですよね♪

ピアス、鞭、縛り、アナル拡張&フィスト、クリキャップによる肥大化と、どんどん育っていくのでRPG感覚で毎日入り浸っていましたよ(ノ´∀`*)

次々更新してスゲェの出してくるんで、こっちも毎日シコシコで大忙しです!

エロスだけでなく笑いもあって、KYOKOさんて天然系で大呆けエピソードがいっぱい♪

バイトの面接に行って不思議ちゃん応答し、最後に好きなものをバナナ♪って答えて面接官が苦笑で不採用のくだりは面白かった(笑)

僕がきちんと思い出せず、その面白さを表現できなくて申し訳ない。でも僕の記憶には確かにあって、この記憶を独占しているのは当時見た人間だけの特権です♪

見た事が無い人は本当にもったいないと思います。

他にもアナル拡張を続けてアナルフィストが出来るようになるのですが、まだSサイズからだって時にLサイズのプラグを買ってきてhalf-moonさんに怒られたりとボケっぷりが最高でした(笑)

近年BBSだけは復活して、KYOKOの雑記帳にて日記を書いておられます。

ほんの少しですが、half-moonさんとKYOKOさんに触れる事が出来ます。

お二人は実は○○○でして、○○に行けばお会いする事が可能かも。閉鎖の理由はいくつかありましたが、この身元バレが一番だったかと思います。

いまググッても画像は見つけられないと思います。僕もかなり試しましたが、小さいサムネイル程度です。

過去記事に使った画像は手持ちの貴重な一枚でした。

今日ここまでに画像は一枚も出してませんが・・・画像はありま・・・・・・・・・・・す!

SM情報局の名に恥じないモン出しましょう!

当ブログのエージェントであるGODさんがシコタマ持ってましたぜ!いまネット上でKYOKOさんが見られる唯一の場所だと思います。

ご迷惑はかけられないので、モザイクは軽く入れさせていただいています。ほぼ顔出しと言える状態で活動されていたんですが、今はお静かに暮らしておられますからね。

しかと目に焼き付けてください!これが伝説の魚のいない水族館じゃー!

ご褒美にFC2ブログランキングをクリックしてくだせぇ、一度で良いからランキング10位以内に入ってみたいの♪

19kyoko3.jpg

01kyoko3.jpg

05kyoko4.jpg

DSCN1413.jpg

DSCN1806.jpg

まだまだ画像はあります!第二弾に続きますよ♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

懐かしかったんでコメントさせてもらいます
確かに画像もモデルさんも秀逸でしたよねぇ
野外の画像とか特に・・・
サイトにPassが要るようになった時のキーワードで1時間位苦労した覚えがあります

★No title

僕もパスワードがSMだと気が付くまで苦労しましたよ。

日記を必死に読んでキーワード探しました(-_-;)

ガンガン記録していきまっせ!

★懐かしいですね

プラグ事件は今でも覚えていますよ。Lサイズを買い、駅?のトイレでさっそくはめてからご主人様に会いに行ったんだよね。だけど、ご主人に怒られたんだよね。むりするなって。なつかし~。

★No title

私もしょっちゅう見てました。
KYOKOさんは、よく悩んでて、気持ちがわかるな~と思っていた私は、読みながら泣いたりしていました。

もちろん日記もチェックしています。

このお二人に影響を受けた人は多いと思います。

★No title

■ロジャさんへ
覚えていらっしゃいますか!あのエピソードを(笑)

明日はそのプラグとアナルフィストの画像をいきまっせ!

■まゆみさんへ
僕もテレホーダイの時間を待って、深夜にアクセスして見ていましたよ。

関東勢は大物がゴロゴロいますなぁ。九州代表のまゆみさんに期待しておりますよ~♪

★ああ・・キョウコさん・・

ssssさん、はじめまして。
あまりの懐かしさ、画像を見られた嬉しさに、初コメントさせて頂きます。
HPがあった頃は、毎日拝見して、キョウコさんの心の動きに自分を重ね合わせたりしていました。

私は女ですが、キョウコさんの美しさ(心と身体)にメロメロでしたね。
half-moonさんの画像も素晴らしく、南国の海での彼女は、まるで人魚のようでした。
あの数々の美しい画像が見られなくなったのは、本当に残念です。

★No title

あの素晴らしい時間を共有していたんですよね・・・。

もう記憶の中か、マニアのHDDの中にしか残ってないのが悲しいです(T_T)

お二人が与えた影響は大きく、僕達は忘れていませんよと言うメッセージです。

★懐かしい~~~!!!

私がSMに入ったか入らなかったかの頃に、チャットの人に教えられて
何度も通いました>水のない水族館

パート2になったときは、キーワードを見つけることが出来ず
ナイショでお友達に答え教えてもらったんでしたwwww

アナルディルド、大きなの突っ込んで待ち合わせのレストランに来るんですよね。
どれだけ痛かったかと思います><

あの一途さが、時にたまらなく、またとても魅力的で
男性にも女性にも人気でしたよね~。

最後の画像。。。。

今でもよく覚えています。
何度見たことかー!

ハハハ! 私はカラダが堅くて、駿河問いでは数十秒の地獄で
あっけなくリタイヤでしたwww

久しぶりの感動を、ssssさんありがとうございました。

不思議なもので、その当時の匂いや悩んで苦しんでいたこと
みんなの力を借りて背中押してもらったこと
いっぱいいっぱい思い出しました…。

★はじめまして。

時々お邪魔をしてはいたのですが、懐かしさのあまり、今回はじめてコメントを入れさせていただくことにしました。

当時、私もこのサイトの常連でした。
速度の遅い接続環境でモニターにかじりつくようにして見ていたことを思い出します。
私がSMについて実行に移すきっかけのひとつになったサイトでもあります。

第二部が始まったあと、しばらく更新が途絶えた頃までは見ていました。
しばらく間があいて再び訪れた時にはパスワード制になっており閲覧不可に。
リンクを張っておられた某サイト管理者さんの話では、心無い方たちの出現がサイト公開の障害となったとの事でした。
近年、一度だけメールのやりとりをさせていただいたこともあったのですが、その後もお二人はそろって夢に向かって打ち込んでおられる様子でした。

復活を望みたい所ですが、叶うことはないでしょう。
私の知る限り、現在に至るまでココを越えるサイトは出現していないと思います。
すべての面において、それほど優れたサイトでした。

★初めまして

とても懐かしかったので、、思わずコメントしています、
「魚のいない水族館」は私にとってはとても思い深くて印象に残っています。
当時は 画像に引き込まれるようにのめり込んでしまいましたよ、
とても懐かしいです、、、そしてありがとうございました。

★No title

■rieさんへ
>水のない水族館
魚!魚!

ほんと、あのお二人はえがった~♪

■blueさんへ
閉鎖の原因になった馬鹿どもに天誅ですわ!ストーカーやキチガイが、ネットだけでなく現実世界にやってきますからね。

某有名カリスマ(未登場)も、ネット技術がある人間から多段串などで世界各地から攻撃されて、そのに集うファンで犯人を捜索しましたが相手の方が上。お手上げの事件もありました。

MIXIリンク行ってみますね♪

■パイパン大好きさんへ
HNがあんまりなので、スパムかと思いました(笑)

ブログへ少しお邪魔しましたが、出発時間ですので帰宅してから読み込みますね!

懐かしいというお気持ちをお届けする場所でありたいと思っています♪

★ねぇ、専門家・・・。

 この娘、大昔(10年ほど前、いやモット前か、後か。)マニア倶楽部の中間見開きの2ページくらいに出た人かしら。・・・何と言うイイカゲン。
 スカート持ち上げて、少しの恥毛(なんと言う、古典的言い回し。)が見えて、すごく可愛かった。違うかなぁ。投稿もHalf Moonだったような。
 でも、北海道だった気がするな。

 あの映像は今も瞼に残ってますね。BlogもBBSも読みませんけど・・・。

 「あんたは仕事しなさい。」「・・・はい。」

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

私もKYOKOさんの大ファンで、pass不要の時の「魚のいない水族館」を丸ごと保存してます。写真だけでなく、日記風の文章も素晴らしいサイトですね。

★No title

■economyさんへ
僕の知る限り昔から東京の方ですので違うかなと。小説届きました♪いまから拝見します!ありがとうございます。

■痴香の飼主さんへ
メールさせていただきました!

★そうなの、でもその方がいいや。

SSSSさん
こんちは。eCconomyです。

 大々的に広告打ったので、宜しくね。まぁ内じゃしれてるけど。
 著作権・・・、ニヤニヤ。
 有名税であり、犯罪でもあり・・・やっぱり、ニヤニヤ。

 まぁ、揉め事が起これば・・・って、福岡までは行かない。
 起こるべくして起こったことは仕方ないですね。

 それに連絡場所を入れてないサイトはリンクしちゃえば良い、なんて書いて良いかしら。良くない。撤回。
 まぁ、連絡・承諾済みでは中々、時間の問題とクロス出来ない訳で、難しい問題です。

 この手の答えはいつも1つではないので、賢い頭を柔軟に・・・。
 
 で、あなたのネームも入れ、大々的に広告しましたので、Click(まだ、あるかしら。)して見ておいてね。
 
 競馬で大穴取りました。飲みに行きます。小説?知らん・・・。

★No title

■economyさんへ
小説がいいところで切れてるじゃないですか(泣)

大穴GETおめでとう御座います。近くに住んでいれば、使うのをお手伝いしたものを♪

★No title

はじめまして。
あまりの懐かしさにコメントさせていただきます。

当時、入り浸っていた一人としてとても懐かしく
あ~!!あった!あった!とエピソードを思い出しておりました。
BBSやチャットでKYOKOちゃんやhalf-moonさんとお話させていただいた事
今でも覚えています。
とても懐かしいですねぇ。

★No title

その気持ちを共有できることに嬉しさを感じます。

思い出はより美しく記憶されるものですから・・・。

★偶然

魚のいない水族館

懐かしいですね~!
かれこれ10年色付きの文字以上になりますかぁ?
kyokoさんも全てが綺麗で一途で素晴らしかったですねぇ
凄くお世話になった記憶があります
確かhalf-moonさんが病弱で心配だったような気がします
BBSでkyokoさんから返事をもらった事があり感動しました
是非もう一度静かに回遊したいなぁ

★No title

■バンダナさんへ
でしょ♪
同じ思いで、保存してあった画像をUPしております!
そういう思い出を、形にしたくてブログしてます(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク