北川プロ

QS011z.jpg
Mモードという事で、Mビデオいっときます!

北川繚子さん率いる北川プロといえば、超ハードな責で知られる女王様ビデオ!

数々の有名女王様が出演し、サディズムをこれでもかーっ!と爆発させきたレーベルです♪

僕がビデオデッキを入手したのは、大学生となり一人暮らしを始めた時です。2回目の大学生活のときはビデオを持っていかず、TVも無しでラジオのみの生活。

TVを見ていると馬鹿になる!ニュースは恣意的なフィルターをかけたプロパガンダばかりだ!と今思えばなぜにそんなにキレたのか分かりませんが、こんなものいらないとTVを捨てたんです。

ミ┻┻(ノ>。<)ノアタッ

FMで土曜日17:00からのアバンティと、AMのオールナイトニッポンを聞くことだけが楽しみでした。

こんな生活を2年ほど続けていたんですが、でもSMビデオは見たいわけですよ(笑)

そこでで僕が出した答えは、ビデオ試写室へ行く事だったんですね!数々の試写室へ行きましたが、SMモノが揃っているところは非常に少ない(-_-;)

そんな中、あるところにはあるんですな!女王様モノも豊富な試写室が!!

北川プロといえば!おなじみの春川ナミオさんのパッケージですよ♪

基本サドなのですが、S男性用のビデオ作品はヌルイんです・・・ところがM男用の女王様ビデオの責めは本当に容赦が無い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

M男を女性に置き換えるイマジネーションさえあれば最高の内容なのです!

探したら落ちてました♪北川プロの動画です!

このアプロダは他にも良いものが置いてありますねぇ♪

動画では鞭、聖水、黄金、更には83分あたりには焼印がΣ(゚Д゚;)アラマッ

この内容をM女性がやっているビデオは無いですわ・・・。

女王様ビデオには北川プロと双璧を成す、浅野なおみさんのヤプーズマーケットがありますし。後発でほかにも過激なレーベルの作品が追っかけてます。

質の高いビデオ作品が見れる点はM男性の方が特ですね(´∀`*)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

春川先生もお盛んでお元気ですよね。
私最初の愛奴かSMクラブ勤めの時期よくお世話になっていたようです。
春川先生の絵には現代のアンダーグランドとは違い、浮かぶことの出来ない重い空気感か漂っていますよね。白黒の作品か僕の視覚を通る時自然にカラーに変わっていくように思えます。

★すいませんでした

先生、ならびにシェラザードさん初め読者の皆様、この機会に謝罪しておきます。

この記事を書くにあたり、春川先生のパッケージビデオを検索しました所・・・僕は春川ナミオではなく、ナオミと勘違いしていました。

で、昔書いた春川先生の回のブログ記事を見てみると・・・ナオミって書いとるぅぅぅ(T_T)

北川プロ記事を書く時に、全て春川ナミオにこっそり書き換えました。

しかし、誰もツッコミ入れなかったですよね(^_^;)

スンマセンしたm(__)m

いにゅさんの事いえなくなってしまった・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク