硯白檀

冷たく暗い、深海に潜む異形の生物。

苛酷な環境の中で生きる事に特化したその姿は、見るものにとってはただ醜悪なだけでしょう。

だが!機能美の塊で、妖艶としか言い様がない魅力を感じてしまうですよねぇ。

実際に深海生物の本も購入して眺めているくらい好き♪

今日紹介する方は、超コアな方には知る人ぞ知るお方のようですが、僕はここ数日の各所の画像BBSへ投稿された写真で存在を知りました。

硯白檀さんであります!

当ブログ読者さんからも情報が来ましたが、それより早くコンタクトをとって特別に画像もいただいておりますデスよ!!

そこには衝撃の事実が!!

皆の者!これが目に入らぬか!!

1.jpg

女体をのた打ち回る龍、その龍が持つ珠には奴隷の二文字が刻まれております。

よーく見てください!お尻の割れ目から尾てい骨にかけて文字が見えるはず!

奴隷所有者○○と、素晴らしい彫り物が・・・○○は白檀さんのお名前です♪ 

す、す、凄すぎるぅ(-_-;)

lkkhg448_20080920200952.jpg

胸の谷間にも奴隷の2文字!

股間には蝶が飛び、乳首も股間も鼻もピアッシングです♪

蝶には主のお名前も刻まれております!

まずは皆様にこの衝撃をお伝えしたく記事にいたしました。

いただいた画像はマダマダ御座います♪

546jh.jpg

この刺青具合タマランでしょ♪ふとともからオッパイ下まで!真ん中の画像はまだ彫りこまれていないときのデスね。

次回は白檀さんの各種の情報を交えたものをお送りいたします!

輪姦応募とかありますので、関西の方は突撃してください!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★すごい

凄すぎます。この深海魚どうやって見つけたのですか。探索船「しんかい」に乗ったのですか。
世の中には、まだまだ知られない新種がいるものですね。
じらさないで早く情報を載せてください、私も観察に行きますので。

★圧巻です!

ssssさん、ほんとに日本には凄いサディストの方がいるものですね!
その情報を逸早く正確に紹介しているssssさん、「九州SM情報局ブログ」
も凄いです~
このブログが高いランキングに位置されていることがわかります。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。

凄い刺青ですね!
私も入れてもらいたいと思っているので、参考になります。
今もご主人様に画像見せました。
「まゆみもこんなの入れる?」って言われて、濡らしちゃいました(笑)

★No title

好きな人のために
姿を変えていけるって
すごいなと思います。
入れさせるからには御主人様も覚悟の上。
そこが素敵です。
そこまで彼女の事を考えてるんですもん。
ある意味羨ましいです。

★No title

僕もクリックした瞬間Σ(゚Д゚;)アラマッ

早速メールフォームからメールですよ♪スグに返事があって、使用は快諾でした!

皆様も同じでしょうが、シンプルにサディストの凄みを感じました。

★No title

魅せられますね。
私も所有中の全便器に南京錠を施そうと計画中ですが、
なんのなんの、素晴らしいパイオニアは存在するものです。

それにしても、どちらで存在をお知りになったのですか?
その捜査力もすごい(笑

★No title

発信者になれないもんですから、発信者さんのHPをうろついていたらめぐり合いました♪

MASKRさんの鞭も他の追従を許さない素晴らしさです。同じく引き寄せられました(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク