硯白檀 2

jhfh1.jpghsuihui2.jpg
白檀とは香木の種類の一つ。

火にくべずとも芳香を放つため、数珠や仏像などに広く使われています。

その香気に引き寄せられたマゾは40人以上!現在所有する奴隷は3匹で、その全てに奴隷の印「刺青」を施されたと・・・しゅごしゅぎぃるぅぅう(-_-;)

その調教済みの奴隷の一人、なんと!妻を「強姦」してくださいと仰っておられるのデス!

リンク先へ飛んでご確認を♪

た・だ・しマナーは十分にお守りください。

硯白檀さんのブログ
奥さんのブログ
掲示板

Byakudan_0001.jpg
見ていただければ分かるとおり、ブログは閉鎖扱いですよ・・・いたずら電話やストーカー行為を行なうアホが沸いて出て困っておられます。

チンポコおったてるのだけはイッチョ前で、品性下劣の分際で行動力だけは人並み以上。

カスが!(*`゜З´*)ブッ:、:´.・

白檀さんもこれにはご立腹で、メールでのやり取りの中でルールとマナーは当然だけれど何よりも「デリカシー」を守りましょうって仰っていました。

そして参加中のマナーに関してもこう仰っています。

「オチャラケでプレイしている人と真剣に調教している人を、応募する人も空気を読まなければと思います。鞭で思いっきりしばいて蚯蚓腫れの筋を作っているのに「クスーー」と笑ったり世間話をする人、隣同士で挨拶しながら笑う人。

私が呼ばれて調教する時はすぐに出てもらいます。見下しているとか偉そうにしていると言われますが、女性の気持ちが優先ですから。何もかも女性が感じなければ始まりませんからね。」

当ブログの読者は紳士的で、常識を持った「変態」という矛盾した存在だと思っております(笑)

関西方面の方!ぜひこの輪姦計画に参加して、レポートを寄稿していただきたいと思います♪
uyyuytf4.jpg
手持ち画像はもう少し御座いますので、硯白檀さんワールドをもう少しと考えています!

最後に一つ。

前回の素晴らしい背中画像なんですが、当ブログ協力者のGODさんからお尻に文字が見えるけど!?のツッコミが!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

見落としてました…しかし、さすがマニアですわの眼力(笑)

白檀さんにお伺いした所、奴隷所有者○○と彫りこまれています。○○は白檀さんのお名前。

同じ龍をモチーフにした和の白檀さん、洋のけん様で雷神風神のような屏風を作りたい。

安西先生…!コラボが見たいです・・・。

最後まで・・・希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ブログ閉鎖状態とは・・・・残念な限りですね・・・・
もっともっといろんなものが見たいのにv-409

奥様には刺青はないのですか?
しかし40人とは!!
やはりMは本物のSには引き寄せられるものなのですね~。
勉強のために、強姦現場、見学してみたい気がします。

★感謝

この記事をきっかけに、ファンレターを出せていただきました。
すぐに長文の返事をいただき、意気投合いたしました。
このサイトに感謝しております。

★No title

つたない私共へのエールをありがとうございます。
我々は本来おもてには出ない隠花植物の様なものでございますが
この様なサイトに偶然にも誘っていただき本当に恐縮しています。
刺青、ピアス等の技術は関西では私も少しは知られていますので
趣味嗜好の卑猥であれど必要とあればいつでも御紹介を致します。
今後ともによろしく御願い致します。
                         白檀

★くれくれ君より

ブログが閉鎖で本当に残念。
よそでもよいので投稿して、すばらしい奴隷の数々を紹介してほしい。
近いので実物を視姦してみたいけど、かなわぬ望みのよう。

★No title

お役にたてて、ここを書き始めでよかったな♪と思います。

こういうファン側のものが少なく、ニッチな需要があったんですネェ(^_^)

こちらこそカリスマさん達のお陰で成り立っているので感謝です!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク