坂井希久子

1_20080922205848.jpg
第88回オール讀物新人賞を現役女王様が受賞されました!

坂井さんは和歌山県生まれ、同志社女子大学学芸学部卒でいらっしゃいます。

SMクラブの女王様が受賞って山田詠美の小説「ひざまずいて足をお舐め」そのまんまですね!

M男の要望が多い高学歴の女王様♪やはり主人は絶対的な強者であって欲しく、完膚なきまでに組み敷かれたいものです。

得意技は尿道拡張だそうです!

どこのクラブなのかと検索かけましたところMARSでした。超有名店ですね!

源氏名は理李(りり)さん。

なんと3年連続3回目の最終候補だったんですね!ついに受賞とは凄い!!

坂井希久子さんのお言葉です。

「SMも小説もあくまで妄想を具現化する世界。両方の頂点を目指して頑張ることに、まったく違和感はありません」

「近所に住む2歳年下の男の子を“顔面騎乗位”でイジめるのが大好きでした。彼はまだ幼稚園児だったので毎日泣いてましたね(笑)。それ以外は、普通はお絵描きとかして遊ぶのでしょうけど、私は自作の童話を書いてました」

プチSMに関しては小学3年の時、顔面騎乗位で勢い余ってオシッコを男子の顔面にかけたことが親族にばれて大問題に。以降、05年の女王様デビューまで「S」は封印してきた。

「初めて『あぁ、こういうことは人にしちゃいけないんだ』って気づきまして。それ以来、少女向けライトノベルにハマり、女の子同士で交換日記ならぬ『交換小説』を書いたりして、純粋なファンタジー小説家を目指していました」

上京してからも小説は趣味にとどめていたが、ショップの専属モデルなどをしていたころ、偶然見かけたSMクラブの「女王様募集」の文字に、抑え続けてきた本能が爆発した。

森村誠一氏主宰の小説教室にも参加し、初めて本気で書いた物語「想い出ひらり」が年間最優秀賞を受賞。

掲載された雑誌「小説宝石」(光文社)を持参して故郷の父親に快挙を報告し、ついでにSM嬢についても理解を得た。誰に恥じることもなくなった。

「女王様は人間の本質を見極めるのにこれ以上ない職業だし、小説の執筆は妄想力を鍛えるのに最適で相乗効果は無限大。まずは、女王様としての得意技の『尿道拡張』(男性客の尿道に棒を挿入する行為)と『男と女の腹の蟲』で、最強の二足のわらじをしっかり確立させたいですね」

「男と女の腹の蟲」というタイトルで、受賞作は10月22日発売のオール讀物11月号に掲載されます。

僕も下手の横好きでSM小説を書いていますが、フランス書院しか応募先が無いっす(泣)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★妄想力の訓練…

小説、私も読んでみようと思います。
ところで
尿道拡張って痛いのかな…?
たまに外国の動画で自分でやっちゃってる男性のを見ますが…。
イタ気持ちいい?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク