K

76804.jpg
新しいカテゴリを作りました!暫定カリスマ保管庫であります♪

真偽がハッキリしていないが、凄いんじゃないのかと言う「名も無きカリスマ」さんを暫定で保管しておく場所です。

ssssの奴、コラに騙されてやんのm9(^Д^)プギャー!ってならないための予防線です(笑)

第一回目は画ちゃんねる携帯はこちら)で拾った、Kさんの投稿画像であります!

この画ちゃんねるは、超有名なエロ画像の掲示板だったのデスが・・・御用となり閉鎖。

新聞にも出ましたが、運営者は僕の実家のスグ近くの人でした(-_-;)

長らく閉鎖していたのデスが、運営者を変更して復活しました。昔ほどの賑わいはありませんが、それでも結構面白い物が拾えます♪

スカトロのカテゴリで凄い物を発見!!

トイレ
トイレ2

ここにKさんと言うお方が、貼り付けていく画像が凄い!

76803.jpg
性処理牝玩具の刺青・・・本物クサイんです。

鼻輪も!
158206.jpg

飲尿は当たり前で、小便と大便のミックスジュース飲み♪
131414.jpg

お顔が少し出ていますが、スレッドでは完全に顔が見えております!!

さすがに顔出しを貼り付けるのは躊躇いたしましたので、お顔が見たい方はリンクから飛んでくださいね♪

Kさんの各種のコメントも一緒に読めば、更にそそる事は間違いなし!

サセまくって誰のか分からない子供を妊娠させ、この刺青のまま産婦人科へ通院させているそうです(-_-;)

信じるか信じないかは、あなた次第・・・。

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こりゃ驚きだべさ。
便女って、囲ってなきゃ出来そうにもないべさ。指切るか、鼻輪するかって・・・・。壮絶だべ。
あれ???変態仮面さん好みな筈なのに・・・・。

★No title

全部信じて楽しんだほうが勝ちなのかな?

アレコレ考えるより、そっちの方がいいような気がする。

★No title

管理人に賛成!
僕も信じますよ。
いいじゃないですか。僕は大好き

★No title

これだけ、リアリティあるんだから、偽という邪心は持たないほうがお得です。
素直に楽しみましたし、まだ続きを期待したいです。

★No title

私も詮索するのはやめることにします。

出産後もずっと投稿があれば楽しいですね。
母乳も出るし、また別の事が出来そう。

★No title

同じアホなら踊らにゃソンソンですか!?

まゆみさん・・・ドSの発想ですよ、いやドMだからこその発想か(^_^;)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク