矢吹シャルロッテ

whdfk.jpg
まあカリスマってほどのことも無いんですが、とりあえずこの保管庫へ入れときます。

BいやC級アイドルの矢吹シャルロッテちゃんです。

矢吹シャルロッテオフィシャルブログ

ちょうど、コメント欄にフランスの方からZOIKHEMさんラブ♪のコメントが入り、フランス風の芸名を持つ彼女を出す時期かなと(笑)

この娘はニッチな所を狙ってきたんでしょうが、確実に売れませんって(-_-;)

そりゃこの業界は勝てば官軍で、何が当たるか分かりませんよ!でも、確実にTVに映せないでしょコレ(笑)

しかーし、その心意気やよし!と言う事でご紹介♪

でもねぇ、先人に黒木香という「わき毛」をウリにした女性がいるんだよ。

20070329221645s.jpg

こうして見比べると、毛の量は圧倒的に黒木香!素晴らしい毛並みです!!

しかも横浜国立大学(中退)の才女でありながら、わき毛を生やしてAVからTVへと進出して活躍。

関西人はアホの坂田と出ていた「大人の絵本」を覚えているはず。

京都TVだったかの番組で、深夜のエッチなTVです。たしか同時期に11PMも有りました。

こっそり深夜に起きてきて、明かりが漏れないように毛布や布団でTVを覆います。そしてイヤホンを片耳にさして、もう片耳は家族の足音を探知します!

ここまでしても見たかったのです(笑)

飯島愛やギルガメッシュTVなど、この黒木香と大人の絵本のパクリといえます!

美しく若い子が惜しげもなくわき毛を見せてくれるのは嬉しいのデスが…恥じらいの無いわき毛には股間が反応しません。

やっぱバレたくない恥の感情に対し、キャミで外出させたりして羞恥に頬を染め、わき毛を隠そうとする不自然な仕草を愛してるわけですよ。

あっけらかんと出された物を、素直にありがたがるほどウブじゃネェ!

養殖ではなく、天然モノが食べたいんですよ(-_-;)

「事務所の指示で無理やり生やさせられてます!本当は恥ずかしくて死にそうで嫌です」といいながら、お笑い芸人さんに脇を出せといわれ、震えた状態で脇を出すもののスグに手で隠そうとして、芸人さんに取り押さえられ泣く。

と、こんな感じでTVに出てくれれば萌えますけどね(笑)

とりあえずもっと生やしなさい!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★懐かしい

黒木香の「SMっぽいの好き!」は、当時のぬるいアダルト業界にあって衝撃的なデビユーでしたね。僕は個人的には脇毛はノーマークだったので、新しいフェチの世界を知ることになったという意味で印象深いです。

★嗚呼、汗ばんだ腋毛を

舌ではわせて、嘗め尽くしたい!!!!!!!

★No title

 遅くなりました。拍手どうもです。
 只今、鋭利(これ正しいかなぁ。)製作中です。内ではもう「予告」を入れてしまいました。・・・だって、書かないんだもん、私。

 エシャレットは大好きよ。味噌付けて、ビール・ワインに合いますよね。
 お呼びじゃない・・・あ、そう。
 

悪く言うなら、黒木瞳と、リア・ディゾンを足して2で割った様な感じかな???
どんな業界も後出しジャンケンがあるから。

★No title

■Homerさん
僕は時代が少しずれていましたし、伝説のSMビデオ的な先入観で見たために・・・逆の感想を持ってしまいました。

この人を見るたびに、いけない事をしている気持ちになります♪

■アクションさん
まずは香りを楽しまなくちゃ!ワキの臭いをテイスティングしてからっスよ♪

■economyさん
くっ苦しいな~(-_-;) 山田く~ん、座布団2枚持ってって~♪

お忙しい中の執筆をありがとう御座います。ごゆるりとオススメくださって結構です。僕の寿命はまだ残り十分デス。

とりあえず、バスタード、コータローまかり通る、ハンターハンター、辺りが完結しない限り死なない予定です♪

■ゆうきさん
まあ見せてくれるなら見るけどねっ!のスタンスです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク