クムズ

熊本といえばクムズPC/MB

女王様専門店なのでSの男性方には無縁の場所ですが、ssssはリニューアル前のときに一度いったことがありま~す(* ∩∩)イヤン

自分の中のMを味わいにいったのですが、脳内Mだったので実践の感想は…。

やっぱSだわ、M気分が楽しいのは脳内だけだと実感したところでもあります。でも脳内Mなので、その時の事を思い出してオナネタには使っています(*´д`*)ハァハァ

まず記入式のアンケートでしたい項目にチェックを入れます。それを見て女王様がプレーを組み立てる方式でした。

そこの女王様乱入にチェック入れちゃったんですよ…。

それは待機中の女王様が乱入してくるという無料オプション。よくある2人女王様とかのやつですね。でも、待機している女王様しだいなのでチェック入れても来ないこともあるそうです。

だがしか~し!

8人ほど来ましたよ_| ̄|○

真性のM男ならそれだけで射精するんじゃないか?という状況。

あおい女王様に入っていたのですが、ももか女王様やダリア女王様など当時を知る人にはわかると思いますがオールスターな状態。らん女王様がいないだけ!

女王様だらけのSM大会!…ポロリは無し。

ずらり並んだ女王様の前に正座されられて、順番に名前を覚えさせられて一人ずつに挨拶。

でも急にそんなに覚えれるわけ無く、途中で思い出せなくて詰まるとビンタや鞭が飛んできます。全員覚えきって挨拶できるまで地獄でしたよ(ノД`)

M男にはメチャメチャ羨ましい状態なんでしょうが辛かった…。

本当はSなのにMでもめったにできない豪華な体験をしてしまいました。これは運がいいのか悪いのか!?

そんな思い出のあるクムズですが、お店の外観が凄いのです!

近所の住人はあそこが女王様の巣だなんて、気がつかないでしょう。M男の秘密基地でもありますね。

書きすぎると迷惑になるので難しいですが、本当にここ?となるような建物なのです。

行ったことのある人なら「そうだよねー」と共感できるはず。ぜひその目でクムズをお確かめください。

いまでも同じ場所だよね?

そうそう「らん女王様」情報が令子さんからコメント欄にあり!

大阪の十三(じゅうそう)にある女’S(ジョーズ)にあい女王様の名前で在籍中。ブログはこちら

もう一度会いたいと思っていた人は大阪へGO!!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★初めまして^^

初めまして、あぃ女王様のブログ経由で来てみました☆
お店の場所も店主(初代店長復帰してます)も変わらず健在でございます。
お陰様で間もなく10年目を迎えることになり7/27~8/1までキャンペーンを開催致します。
以前の女王様では、ももか女王様・ニューハーフれもん女王様に加え新人の女王様も入店しておりますのでこの機会にぜひご来店下さい。
お店の情報を偶然ですが見つけられ、このように掲載して頂いていることに感謝致します。どうも有難うございます。色付きの文字太字の文太字の文

★うわーい

クムズさんからコメ付いた!ヽ(`Д´)ノ

九州SM情報局ってのを勝手に作り、熊本情報でクムズさんをこれまた勝手にリンクしてますι(´Д`υ)

Sなんでお店に行くのは無いかもしれませんが・・・。勝手に応援させていただきます♪

よかったら九州SM情報局とのリンクもお願いします。

~クムズ店主~
ご無沙汰してます。
私のブログ見てくれてるんですね!
嬉しぃゎ♪

またクムズにも寄りますね。

その時は乱入させて頂きますゎ(o^-')b

皆さんにも宜しくぉ伝ぇ下さい♪♪

★お世話になります^^

管理人様~リンクありがとうございます。
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますね☆
またこちらの業界のことでの疑問&質問等ございましたらこれをご覧の方を含め出来る範囲でお答え致しますので、何かございましたらお尋ね下さい!!
今後も宜しくお願い致します。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク