平成人妻裏性道 明智伝鬼の責め縄調教録

A92167.jpg
明智伝鬼さんが最初に行ったかどうかは分かりませんが、僕が初めて見た乳房吊りは明智先生の作品でした。

シネマジックの平成人妻裏性道と言う作品ですが、上記のが当時のパッケージです。

見えにくいので、ネット販売のパッケージもご覧ください!

a85116.jpg

敬子29歳がおっぱいで吊りされてるんです(゚Д゚ )アラヤダ!!

色変わっちゃってるぅ~紫色やん♪と当然レンタルしちゃうでしょコレ。

詳しくレビューしている方がいて、かき捨てなるままにさんの平成人妻裏性道にありますがツッコミが秀逸♪

乳房吊り霧子って作品もありましたなぁ!これも見た見た♪

img.jpg

僕は縛りや吊りには興味がありませんが、それは現在の話であって昔は好きでした。

想像しているときはその拘束の美しさの虜だったのですが、実践しだしたあたりから緊縛には興味が無くなってしまいました。

緊縛完了までの間が嫌いなんですね。

フェラしろ!パクッ!や鞭打ち!ビシバシ!と違い、シュルシュルと縄を通していく無言の時間がどうも(-_-;)

僕の性格上、この時間が耐えられないのです。

どうしてもその時間に「昨日ご飯は何食べた?」のような会話をしてしまうんです(泣)

調教の緊張感も、主人の威厳もあったもんじゃないのデス!

ビデオは95~96の発売で、当時21か2くらいかな?性に狂っていた時期です。

全てが懐かしい思い出ですが、当時の悲しい思い出(フラれた)も思い出した…(-_-;)

皆さんもパッケージ画像だけじゃ物足りないでしょ?

動画も見つけてきやしたぜ! 平成人妻裏性道の乳房吊りの動画

いかがでしたでしょうか?

しかし、このかき捨てなるがままにさんのHPは素晴らしいの一言。

細くて筋肉質な貧乳という女性の好みがまったく同じであります♪

PCアクセスの方はぜひ読み込んでいただきたい。画像もクリックすれば大きくなるだけではなく、その先の画像も見られるのでお見逃し無く!

僕は鬼畜系のものは怖いもの見たさの興味しかありませんが、好きな人にとってはかなり危ないものが置いてあるので、各所にあるお宝に狂喜することでしょう(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★明智先生

明智先生大好きでした。
いつもニコニコしていて、誰の縛りでも、いい縛りだねぇと褒めてくださいました。
明智先生の送別式にも出席させていただきました。

今宵、明智先生を思い出します。

★No title

緊縛師にキャラの立った若手が出てきませんね。お金にならないってのありますが、先達レベルで緊縛に取り組むような人材がいませんもの。

金にならなくても好きでやっているうちにお金になってくる。この順番を若者は待てまない。いきなり明智先生のようになりたいですからねぇ。

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク