名も無きM男

ブログやHPは持たず、投稿掲示板へまれに現れる。

人々の目には付きにくいが、超弩級のマゾ男は確かに存在します。

人知れず、そのマゾを日々磨き続けている求道者が!

恥辱の画像掲示板という画像BBSがございます。

僕のヘビーローテーションHPです(ノ´∀`*)

ここにUPされている方に、恐ろしいマゾ男さんがいたのですΣ(゚Д゚;)アラマッ

この画像掲示板は無料で使えます。ただ、画像を大きくしたり、隠し画像&動画を見るのは会員登録やコメント書き込みが必要です。

画像掲示板のジャンルは多岐に渡りますが、人気の無いジャンルの投稿履歴はかなり期間が開いています(-_-;)

その人気が無いものが、僕らの大好きなジャンルである刺青・ピアス・針・落書き…なのです(泣)

しかも削除が結構あって、保存しておかないと前に見たものがもう無くなっていたりとトホホな状態へ・・・。

本日はそこでお見かけした、まさおさんを紹介いたします♪

まずは、まさおさんのケツから!
img_view2.jpg

img_view5.jpg

この黒いブツをアナルが飲み込む動画もありますよ!
変態刺青アナル動画

一見ヤクザ刺青ですが、ド変態のマゾなのです!では前にまわってみましょう。ここからは僕が保管しておいて削除を免れた一品♪

はんにゃΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!(
img_view987467.jpg

im896.jpg
※URLリンクはもう繋がりません

削除されたテキストでは、乳首は切り取ったと書いてありました。三つ巴の乳輪が素敵♪
img_view.jpg

この方はかなりユニークで、若かり頃はこのようなメイクでオナニーすると気持ちがいいのでは?と思いついたら即行動で、その結果は上記のような体に(笑)
img_view9632.jpg

その他にもこのBBSにはぺスさんという方がいて・・・。

一見普通にみえるでしょ?でもよーく見てください、Sのスペルが逆なんですよ!自分で彫ったので、向きを間違えて彫っちゃったんですよ(笑)

笑っちゃいけないんだけもヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
i_view1221_20081105162204.jpg

オチが付いたところで、また次回!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

私もこの人の画像どっかで見たことあります。

最後のSの文字・・・
間違い探しみたいで・・・・(* ´艸`)
でも素敵

★No title

刺青って失敗が許されない行為じゃないですか。そんな一発勝負の、絶対にしくじってはならない時にやらかすんだもん(笑)

★まねのできない

すばらしさです。

★No title

登場したお二人ともデス!特に後者の方(笑)

やっぱ突き抜けてる方って決断力と言うか思いっきりの良さが違いますね。勢いで走り抜ける感じ。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク