ベスト10入り!

hdhdw1334.jpg
帰ってまいりました♪

しかと見ましたよ!皆さんのクリックで10位にランクインでございます!

虎の威を借る狐、他人のふんどしで相撲をとるがピッタリの僕ブログが・・・ありがとうございますぅぅぅう(´;ω;`)ブワッ

満足いたしましたので、定位置の20位辺りに戻るとします(笑)

今回のhalf‐moonさんとkyokoさんは皆さんの琴線に触れたようですね。

あれだけ認知されていたのにもかかわらず、突然閉鎖して伝説化された魚のいない水族館。

その後ネット上で画像や情報が一切見つからない事などから、当時を懐かしむ人も噂を聞きつけた未読の人もどうにもならず(-_-;)

僕も手持ちの一枚しか保管していませんでした。

何時でもアクセスすれば見られるという安心感から保存していませんでしたが、何にしても終わりがあるという事なんですよね。

この失敗を忘れず、保存&紹介作業を地道に続けていきたいと思います♪

もちろん、ご迷惑にならないようにデス!

様々な方との交流がもてたことが、本当に良き財産となっております。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まだまだストックありまっせ♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ジャンプ

また、ランキング上がりましたね!
8位です~
1ケタ台とは凄いです!

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。キョウコさんの記事には懐かしい思いでした。私もたくさん画像持っていますが久しぶりに見返しました。これからも楽しい記事を心待ちにしています。*^_^*

★No title

素晴らしい情報収集力ですね。
これからも期待できそう!嬉しいです。

★No title

■GODさんへ
今見たら9位でした。8位との差はほんの少しなのでまた8位あるかも。でも7位は桁が違いますね。ここが限界ですが、本当にありがとう!

■主任さんへ
個人のHDDにしか残っていないお宝。画像BBSへアップする理由もなく、中々お見かけする事は無いですもんね。

でも怒られないかビクビクもんですが、皆さん器が大きくてクレームはいままで無いです。

■まゆみさんへ
自分ひとりでは限界がありますが、いろんな人が助けてくださいます♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おめでとうございます

いつも御主人様と応援しております(^^♪
ssssさんの情報収集力は尊敬に値しますもん(*^^)v

ssssさん、凄いの一言です確かに以前から拝見してましてマニアックな話題を提供して頂き、非常に参考にさせていただいていましたが、一桁は素晴らしいです。これからも頑張ってくださいね(^^)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★さすがですね

おめでとうございます。
さすがですね  次はベスト5入りですかね。
期待しています。

やるな。流石だべさ。
頂点目指して下さい。

★はじめまして

 リンクを辿っているうちに、偶然たどり着きました♪
いろんな情報、盛りだくさん♪ありがとうございます。
いっぱい楽しませて頂きました。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいので
リンクを貼らせてくださねー。
更新楽しみにしていまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

★No title

■いにゅさんへ
僕のほうがいにゅさんの活動を応援する立場ですよ♪いにゅさん達のような情報発信者がいなければ、まとめサイトの僕はすること無いのですから(泣)

はやく人間になりたーい!と妖怪人間達は叫びましたが、早くご主人様になりたーいが僕の叫びです(笑)

■仙ノ助さんんへ
もう満足したので定位置にもどってもかまいません(笑)

来ている人に押してもらえれば、10位には行くんだなと分かっただけでOK!上位には不正ギリギリの事をしているアフィリ目的ののが1.2.3位を独占中ですね。あれはいただけません(-_-;)

■けん様さんへ
けん様たちカリスマクラスのお方の活動あってこそデス!羨ましいという邪な気持ちが原動力(笑)

■ゆうきさんへ
絶対無理!インとアウトの表示見たら、ものすごい差がありますもん。けん様とかの極上の情報発信者ならいざ知らず、僕のような2次利用者がトップなんておこがましいです!!

■さやかさんへ
あざーす!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク