あれやこれやで!

コメントやメールに返事しませんでスンマセンm(_ _)m

風邪を引いてしまい、頭痛が酷くて会社も休んじゃってて・・・とてもパソコンを起動させる気にはなりませんでした。

射精後に性欲が0になる感覚の10倍くらい性欲ダウンで、けん様がユウさんの公開調教するからおいでと誘ってくれても断・・・らずに何とか行くけど、マスクして遠くから見学くらいのダメージ(笑)

幸い熱と頭痛と関節のパワーダウンだけで、鼻水はまったく出ませんし咳きも無しでしたが・・・30代の風邪ってどうしてこうも20代と違うのでしょうか?

夏なのに冬布団かけてもまだ寒いって事や、熱も高めだし全身の力の抜け具合だとか症状が重いんですよね。

生きてればなんですが40代や50代ってどうなるんでしょうか?(-_-;)

先日、大学時の友人が数年前にすでに亡くなっていた事が分かりました。29歳と若くして逝ったんですが、自分の体もガタが来だしてますし親もいい年なんですよねぇ。

自分も親もで、30代っていろいろと大変ですわ!他にも会社も給料も厳しいッス(泣)

同年代から40代以上のSMマニアの方、その辺の事情をご教授くださいませ。何とかなるモンだって!的なポジティブな経験談をコメント欄かメールに(笑)

今日の本題ですが、いつかは来ると思っていた抗議(本人ではなくファンから)についてです。このブログを1年以上やっていて初めて来ました。

始める前から勝手にやっているので、すぐ来るとは思っていましたが・・・実はコレが初めてなのです。来たら自分の見解を書こうと思っていましたが、意外と本人さんも読者さんからもその手の苦情が無くて逆にやっとかと。

ブログ内容が基本的にホメ殺しで、ファンサイトの体をなしているからでしょうね。

もちろん連絡できる人に対しては極力許可をもらってからしていますし、自分なりのモラルに基づいて行動しています。

勝手に画像をつかって気分悪いと言う苦情にたいして、なら見に来るなとか、本人でもねーくせにな短絡的な暴言は吐きません(笑)

小賢く小ズルイ人間なので、ネット上でメモ事を起こさない人格を演じたり、そういう文章を書いたりも出来ますが・・・いい機会ですので、真摯に僕の基準を書かせていただきます。

kyokoさんを書いたのは、日記が再開されていますし上部には画像が使われている!がGOの基準となりました。いまだに顔出し→画像を全て処分したいわけじゃないのか?→よし使おうの3段論法!

著作権という法がありますが、これについては浅はかな知識で法を語れません。品行方正と言うわけでもないので、とてもそれに沿った行動は取れないから僕ルールで動いています。

当然ご本人さんから削除依頼があれば削除しますし、趣味でやっているので苦情があってまで続ける理由もありません。そのときは潔く閉鎖か、パス制にして内輪で細々と続けます。アーカイブさんのようにですね。

引用(批評)という逃げ道がありますが、商業利用があると気持ち的にはよろしくないですよね。

ブログは営利で行ってはいませんが、広告が1件とDUGAのアフィリなど少し営利部分はあります。

収入的には全て合わせると一日一本のジュースは飲めるが、2本は難しいっていう数字です。広告が無くアフィリだけならジュースは4日に1本飲めるくらいかな。

アフィリしてくれた方々に感謝して飲んでおります♪

アフィリってアクセス稼げばどうにかなるような甘いもんじゃないですよ!だから削除しろって言われればね(笑)

女性からの調教してメールも0件なのは・・・自分自身のせいか(-_-;)

ノスタルジックな思い出話をしたいので、SNSを作ってお題を出して持ち寄った画像の品評会と言う形で、個人所有の画像交換をしながら思い出話をチャットやBBSやメールにてにでも良いのです。

ただ、ネットと言う誰もが制限無くアクセスできて、全世界に見てと情報公開しているのに勝手に使うなって事も逆に言えないと思うんですよ。もちろんお金に換えることや、引用ではなく全文や全画像を使うこと以外に対してデスが(-_-;)

全部言い訳なのでしょうが、それも理解した上で考えを述べると言うことしております。

一方的に敬愛の念を持っているから、書いても許せよ!とは思っていません。書かれたほうも苦情言いたいが、書いてくれてありがとうと言わなければ器が小さいと思われるとかあるかも知れませんね。

長々と書きましたが、僕の考えはこんな感じです。

これで皆を敵に回して、パッシングされて今日で終わりもありえますねぇ(-_-;)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★負けたらいかん!

ベスト10にランクインすると、色々と精神的に責めて来るヤツがおる!
自分のできる範囲で、無理せずに続けてくだされ!

変態共和国に住む者どうし、応援しとるばい!

★No title

九州SM情報局は日替わりランチのような楽しさがあって、お気に入りのサイトの一つです。閉鎖されてしまうと、毎日の楽しみが一つ減ってしまいます。

私は東海在住で九州には一度も足を踏み入れた事がないのですが
こちらのサイト様には日参させて頂いております。
それだけssss様には不思議な魅力があると思います。

★No title

風邪きつそうですね。季節外れの風邪は性質が悪いですね。
こちらも少しだけ風邪気味。ノドが痛くて頭がぼーとしていて、一瞬、ssssさんがけん様に誘われてお出でかと本気で思いましたよ。(笑)
「けん様がユウさんの公開調教するからおいでと誘ってくれても断・・・らずに何とか行くけど、」

急に冷え込んだり、日中は馬鹿みたいに暑かったり、ほんとこの頃の季節には振り回されますね。
お体気をつけて、頑張ってください。


追伸:シュガーより一瞬早くコメントされた東海地方のアコさんへ。
一度も九州へ来ていらっしゃらないとか。残念ですね。
九州はいいですぞ。ラーメン美味いですぞ。一度、九州へお出でください。
(ssssさんすみません。ssssさんへのコメントなのに、勝手にお話かけまして申し訳ない)

★No title

■STさんへ
相手の言い分ももちろんごもっともなのです。正論なだけにこちらの分が悪い(笑)

■一ファンさんへ
裁判沙汰ならギブアップしますが、いまんところ大丈夫です♪ありがとう御座います。

■アコさんへ
日参とはありがたいお話です(ノД`)

そんなに更新頻度は高くないので、3日に1回で十分だと思います(笑)

■シュガーさんへ
こないだ松ジュンのドラマを見たせいか、あまりにも力が入らないのでギラン・バレー症候群ではなかろうかと心配になりました。

足に力が入らずにガクガクでしたが、今日はまた少し回復してそれはなくなりました♪

★おはようございます

ssssさんも色々と思考錯誤され思い悩み?ながらブログの更新をされておるのですね。
ssssさんのブログには嫌みが無く取り上げられる方々に対しての熱い想いが伝わってくるので私は大好きなんですが。
少々のバッシングに怯まずブログ続けて頂きたいです(>_<)

★抗議

抗議はありえると思います。
ssssさんがおっしゃるように、他サイトを書き綴る、紹介する以上、そのリスクはあると私も思うのです。
その上で、私は御ブログは有意義だと思っておりますので、
真摯に対応すれば、理解されるものと信じております。

ただし、匿名での抗議は攻撃でしかなく、もし、そのような状態であれば、
それは嘆くばかりです。

同じおかずを食べてきた私にとっても支援したいと思います。頑張って下さい。

★No title

■いにゅさんへ
ありがとうございます。分かっちゃいるんですよ…厳密にはいけない事だって言うのは。居直る気も無いし、狭間で揺れながらやってます。

■Rさんへ
問題は過去の記録の方々ですね。現役で公開されている方については、リンクを張る事で引用や批評に当たる事になるでしょう。

過去のデータを使う際に雑誌引用は著作権がありますし、画像使用も今は平穏に過ごしている方には迷惑などの点。

最大限考慮しつつ、続けていきたいと思います。

★No title

■主任さんへ
コメントが入れ違えでしたね!

その郷愁を共有したいんですよ♪

★No title

優しいお言葉ありがとうございます♪サイコーのお薬です。

30代の風邪は直りが悪く、いまだに本調子ではございません。

さすがに耄碌しすぎだと思います(泣)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク