菊地秀行

467017904_288de2d192.jpg
生まれ育った実家は借家だったのでもうありませんが、目の前に図書館があると言う好立地。

外で友達と遊ぶというのが苦手な内向的性格でしたので、当然のごとく入り浸って本の世界に没頭しておりました。

児童書には読む本が無くなってしまい、早くから大人コーナーの本を読むように・・・。

早熟で妙にヒネタ知識があるし、本から得た言葉使いや表現をまねれば大人びたことも言えます。おかげで小学生の時から教師には嫌われるタイプでした(-_-;)

こういう生活でしたので、高校3年生の時に神からの啓示が突如あるまでは暗黒時代。

この高校生活で話した女性は、お母さんと女性の先生だけじゃねぇか!と気が付いた時の話はまた今度。

誰も知りたくは無いでしょうけど(笑)

で、色々と本を読み進めて行くうちに図書館にはエロ小説がある事に気が付いたのです!

もう中高生のころですが、西村寿行などはSEXシーン盛りだくさんでしたし、南里征典も置いてありました。

誰かがリクエストしたんでしょうね(笑)

僕が見つけたエロは菊地秀行先生です!エロとSFが織り成す極上の面白さ!吸血鬼や魔人とか超能力とか、この年頃には大好物♪

画像は代表作のひとつである吸血鬼ハンターD。天野喜孝の絵でお馴染みですね。

先生のエロシーンは、他の本を知った今ですら素晴らしい内容だと言えます。

アナルに突き刺さった肉棒が一突き毎に奥へ奥へと入って行き、ついには喉までに達してあと数突きでよがり死ぬとかの表現に勃起しまくり!

女性視点でそのシーンを描くことで、マゾヒズムを非常に上手に表現するのです。

切り裂き魔が女性を犯すシーンでは、犯しながらあちこちナイフで切り裂いていきます。

「最初はやめてとみんな言うんだが、最後にゃ切って切ってといいやがる」とあふれる血を肉棒になすり付けて潤滑油代わりにして挿入。

血と精液を混ぜて女の体に塗りたくり、女性を狂気と快楽により狂わせる。そのときの女性側を表現する文章がとにかくSにはタマランのでした。

「人妻を犯すときはバックからだと決めてんだ」と言わせ、仏壇(未亡人)の旦那の写真の前で犯します。人妻のお尻に対する先生の執着は凄くて、ものすごい力を入れた表現で描写します(笑)

そしてこういわせるのです!

「俺と旦那のどっの方がいいんだ?」未亡人は恐怖と快楽から「あ、あなたの方が」と答えようとした瞬間「馬鹿やろう!旦那だって言え!犯されながら旦那の写真の前で旦那だって言え」と言うんですよ。

んで「旦那のほうよーっ、アンタなんかより旦那の方が凄いっぃ!」と言わせておいて「この野郎」とさらに興奮して犯します(笑)

菊地秀行先生は絶対にMです!Mだからこそああいうシーンばかり書く・・・んだろうと思います多分ですが(弱)

まじめにSFだけのものも素晴らしく、妖神グルメ、風の名はアムネジアの初期作品はとても面白いです。

お勧めのSMシーンですが、念法使い工藤明彦の妖魔シリーズ!のヒロイン南風ひとみの鞭打ちシーン♪

やくざが街で10人ばかり女性を集め、サドの幹部のために提供します。その中にヒロインがいるのですが、ひときわ美しいヒロインだけを残しあとは帰らせます。

「俺に怪我させない程度に抵抗しな」とレイプごっこを楽しむのですが・・・激しく抵抗したためにヤクザが興奮し、ベルトを引き抜き鞭代わりにして尻を打ちシバキます。

「こんな程度の鞭しか打てないの!このインポ」な感じで、打たれながらも罵詈雑言。ヤクザは興奮度MAXに達し、さらに激しい鞭打ちを尻に叩き込みます。

「ああっ、凄い」と悶えさせ、最後にゃ「あなたが一番よ、こんなになったお尻をかわいそうだと思ってお許しになって」と屈服し泣かせるのデス!!

極上のSFエンターテイメントと、各所にちりばめられたSMの香りが漂うエロシーン。菊地秀行ワールドをゼヒ!

先生に要望デス!数々の未完シリーズを完結させてから死んでください!!

菊地秀行先生の公認ファンクラブ

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ssssさんも菊地先生好きでしたか(^_^;)僕もエロを求めてよく読みましたよ、女性の尻に執着した描写などそそられるものが多かったですね、トレジャーハンター八頭大シリーズも好きだったりしますが(笑)

★No title

おっ!仙之助さんが喰い付いて来ましたね!切り裂きシーンは八頭シリーズからです。菊地先生の男も女も、キャラが非常に魅力的で愛嬌があるんですよね。

僕はほとんどの作品を読んでいますが、ここ最近はご無沙汰しています。図書館に行きたいなぁ。

吸血鬼ハンターDと言えば私はその頃アニオタだったのでOVAの方にはまっていました。キャラクターの胸ポチなんかに興奮していたのを思い出します。

★No title

主任さんはアニオタですか!僕もアニオタだった暗黒時代があります。アニメージュやニュータイプを購入し、ファンロードと言う超オタク雑誌を愛読しておりました(-_-;)

それがあるから今の自分があるんですけどね♪

主任さんも当然、田中芳樹、夢枕獏、を抑えてますでしょうね(笑)

★No title

■拍手コメントのねこさんへ
切り裂きシーンはトレジャーハンターシリーズ。アナルは闇ガードです♪

★は

はじめまして『ぶらんとん』っていいます
以前からとっても興味があるブログでした
リンクさせてくださいね
よろしくお願いします
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク