僕の転換点1

僕には大きな転換期が2度ありました。

最初は高校三年生の終わり、学校→クラブ活動→漫画・TV・深夜ラジオ→最初に戻るの繰り返しの日々。

何の疑問も持たず、ただ過ぎて行く刻の中、それは突如やって来たのです!ノアやモーゼもこんな感じだったはず(笑)

それは昼休みの休憩時間でした、突如!神(恐らくヤリチン担当の神様)が僕の耳元でそっと囁きました。

「おい、お前!ぜんぜん青春してないぞ!」

自らの状況に気が付いた途端、僕は猛烈な不安感に襲われました。

脳はエンドルフィンを放出し、フル回転で思考を始め「俺って童貞じゃないか!俺がこうしている間に、青春を満喫している奴らがいる。俺がアニメビデオを見ているときに、女と乳繰り合ってる同級生がいる」という事実を認識するにいたったのデス!

(ノД`)シクシク

僕は早速、行動に移しました!クラス全員に「童貞か?」と質問して回りましたよ。

ヤンキー系やイケ面おしゃれ系は、当然「違う」との返事。

しかーし!こいつよりは俺の方がマシだなと、根拠の無い優越感を抱いていた童貞臭がプンプンの奴が「えっ、俺は違うよ、彼女もいるし」とのたまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

ものすごいショックを受けましたねぇ。まさか見下していた相手が、そんな遥か前方を走っていたとは!周回遅れの事を気づいておらず、先頭の人間を自分より後ろだと勘違い・・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もしかしてssssは童貞なのか?と彼らに問われたとき、僕の安っぽいプライドは「あっあぁぁあ、俺もととと、とっくだぜ!」と虚偽の強がりを吐いちゃったのです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ここまでの自分を振り返ってみると、お母さんとおばちゃんの先生としか、この2年ちょい女とは話しをして無いやんけ!ともの凄い事実に気がつきましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

確かに男子校に行った時点で出会いが薄いですが、それは他のクラスメートも条件は一緒。俺はこの2年間何をしてたんだと、やり場の無い怒りがわいてきました(#゚Д゚)ゴルァ!!

毎日何キロも走ったり、筋トレしたり、漫画読んだり、アニメ見たり、オールナイトニッポンを2部まで聞いてる場合じゃないぞと。

いわいるオタクじゃねーの俺はと、私服なんかユニクロで揃えたより酷く、ケミカルウッシュのスリムジーパンはいてました(/ω\)ハズカシーィ

お母さんがスーパーで買ってきた服を着てまして、あとはジャージしか持っていないダサダサでした。髪型もスポーツ刈りで、下手したらまだモミはテクってかも知れません。

ケミカルウォッシュやテクるて分かります?

20071005_170960.jpg
これがケミカルウォッシュ。

tekuno-ymo1.jpg
YMOが流行らせたテクノカットとは、左の人の揉み上げの形の事。

こーゆーのです(泣)

ここまでが覚醒編ですが、この日がなければ僕はどうなっていたのでしょうか?

いつ終わるか分からない青春シリーズです(-_-;)

さすがにカリスマ記事とかを挟んでいかないと、アクセスは激減のような(´ε`;)ウーン…

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

いやー、そういう時代ありました。懐かしいです。あの頃は毎日猿の様にコいてましたね。

★No title

いや~
ケミカルヲッシュでボンタンみたいなジーンズでEDWINとかなつかしー
ウチの地元じゃ学生服とかバギーに変わりつつあった時代ですね
懐かしすぎる

★No title

■主任さんへ
僕はノートにレイプ計画を書きためて、いかに完全犯罪するかを考えておりました・・・。性欲に振り回されてました(-_-;)

■オレンジさんへ
下手したらジーパンなのにタックが入ってましたよね。メンパンをはくのが大人気分で流行りだしたころも、タックが多いほうがかっこよかった。6タックとかを自慢してましたしね(笑)

★No title

見てきました!前いた女の子がソコソコ残っていますね。

即再開とは根性座ってます(^_^;)

★テクノカット

ケミカルウォッシュにテクノカット。
この文字だけで充分に楽しめました(笑

★No title

■Rさんへ
テクる=剃るなので、どんどん生えてきて、形が崩れてきますよね(笑)

昭和のお話ですので、平成生まれは全く分からない事でしょう(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク