S&Mスナイパー10月号

sniper2008oct_01-thumb.jpg080901025.jpg
もう11月号が出ちゃってます・・・書くの忘れてました(-_-;)

S&Mスナイパー通巻350号記念特別企画
九州SMシーン最前線
博多&キタキューを行く!

という九州特集だったんですよ!

なぜに北九州が「キタキュー」とカタカナなのかは謎(´∀`)

特集を組んでもらえるのは、既存店さんががんばっている証拠ですよね♪

最近も東京・大阪と老舗有名店がガサ入れされ、九州もその前に数店がガサで潰れていますが、特集はありがたいで良いと思います。

刺激すると言う意見もあるでしょうが、まさか警察は愛読してはいないでしょう(笑)

いつも書いていますが、お店に活気が少ないんですよね。新店や新人が出てこないってのが大きいのですが・・・東京の情報をネットで見ているので、どうしても比べちゃいます。

で、ですよ!

ワイレア出版さん!九州のSMを語る特集なのに、何かが足らないとは思いませんか?

あの~その~、九州にね、チラッとお耳に挟んだ事あると思うんですよ、SMを愛する自称イケ面ブロガーがいるとかいないとかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そりゃね、けん様みたいに極上の愛奴を所有し、プレイ情報を発信しているような有名人ではございません。

でもですよ、結構がんばっているんじゃないかな?そこそこ知られるようになったかな~とお思うんですすよ(∀`*ゞ)エヘヘ

せっかく九州に来たんだから「インタビュー見学しませんか?」とか、「利用者の立場から九州のSMシーンに対して一言」とか何かあるんじゃないかな~。

もう100歩譲って、どこかおいしいお店を知りませんですか?とか。

何で一言も無いのかな(´ー`)

何かい?本屋さんで正規に買った事が無く、古本屋で赤線が引かれたのしか買った事が無いからなのか!

僕は地道に普及活動に勤めてきたんですよ?

購入後に処分に困ったスナイパーを、知らない人ン家のポストへ常に入れてたんですよ!

確実に読者を増やしていたはずです(゚∀゚ )アヒャ

チクショーと、思いのままに筆を滑らせていたんですが、読み直して見ると声かけられなくて当然だなと(ノ∀`)アチャー

何の関係者でもない個人なんで当然なんすけどね(笑)

ニャン2にもスナイパーにも、就職活動の時から10年近く経ってもご縁がありませんなぁ(ノД`)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

スナイパーはちょくちょく読んでいました。今はなかなか機会がないですが久しぶりに買ってみたいと思います。これで本が売れたらssssさんも売り上げ貢献ですよね。そんなssssさんを差し置いて九州特集とは!脚光浴びるのを心待ちにしていますね(^.^)b

★そういえば

随分と読んでいないような…まぁEVE派ですけど…(笑)

★No title

■主任さんへ
いやいや、冗談ですよ!実際にこんな事が起こったら、逆に困りますもん♪

■アクションさん
EVE!

このマゾめ!(笑)

■拍手のねこさんへ
温かいお言葉ありがとうございます♪

イケメンはさておき、ライターでないから低く見られているのではないかと。
ブロガーからライターに転身してみてはどうだべか???

★活気がない

東京も同じですよ。
新店舗は増えましたが、結局、どこも活気はありません。
客にオーラがなさすぎるので、みんな飽きちゃうんじゃないかと話しています。
昔、おもろい客がいっぱいいましたからね。

★No title

■ゆうきさんへ
昔の上司がいま東京でライターしております。フライデーに連載も持っていました。その方でも収入は・・・ですよ。食えるのはほんの一握りの方だけです。

■Rさんへ
確かに!お店だけでなく客の方もです。今はDVDやネットで情報入手が手軽になりました。われわれ世代は身銭を切って、探求と言える行為を積み重ねておりました。

裾野は広がったが、底が浅い状況になってしまいましたね。手軽に情報が入るので、手に入れた側に深みが出ない。想像力を働かせ、妄想のパワーを活用する事も無い。提示されたものを消費していればいいだけ。

痴女系が流行るわけですよ。跪いて挨拶なんて・・・ってね(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク