硯白檀3

kb02sss.jpg
お待たせいたしました!第三弾でございます♪

風邪からも完全復活デス!

白檀さんとは本名を名乗りあい、メールにて色々とお話をさせていただきました。

SM以外の趣味「銘刀刀剣収集」についても共通点があり、この件でもお話が弾みました。近くなら確実にリアルにお会いしてSMや蒐集品などの話に花を咲かせたものを!

白檀さんの正体なのですが・・・知ったらビックリするような経歴をお持ちの方です。SMを嗜むのが裏の顔だとすると、表の社会生活を営むお顔はご高名な美術人。

ありがたい事に、当ブログに作品をいただきました!それがこの登り鯉と緊縛女性の責絵♪

鯉は滝を登りきったら竜になると言う、登竜門の言い伝えがあります。責めにより登りつめた女性は何になるのでしょうか?

マゾしかないでしょ♪

lihdfui3_20081023144608.jpg

uhuyf.jpg

nioi.jpg

ljhio.jpg

このように極上のマゾになるのです!

白檀さんのブログや掲示板は完全閉鎖となりましたが、妻を「強姦」してくださいは継続中です。

Byakudan_0002.jpg

関西圏のお方は、この肉体を思う存分に嬲ってくださいませ!

関西にこの人あり!硯白檀さんを今後も追いかけて(ストーキング)していきます♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして。白檀さんの奴隷は、複数いるのでしょうか?

おはようございます。季節の変わり目の風邪は厄介ですが復活されたようで安心です。白壇さんの画像はいつも美しくてため息が出ます!このようにブログを通してSMの輪が広がるのはいいことですね。私も頑張らなくては

★ええなぁ~

わいも欲しい…

★No title

■kenkenさんへ
います。多頭飼いです!おかげでこっちに回ってきやしません(-_-;)

カリスマさん達はそう言う意味では「敵」でもあります(笑)

■主任さんへ
こんにちわ♪やっとこさですよ。極上のマゾを求めるたびはまだまだ続きそうです(泣)

■アクションさんへ
お互いがんばりましょう(-_-;)

★これはすばらしい

さすが白檀さん、絵筆も奴隷も作り上げる腕はすばらしい。
淫展は無審査いや同人ですね。

★No title

■ぴーさんへ
やっぱSMを極める人って、仕事でもその能力を発揮してますよ。反比例って今のところ知りません。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク