ゴールドフィンガー

jih.jpg
会社の近くにビレッジバンガードがあります。

ビレッジではなく、オシャレにヴィレッジと書くようデスが、そーゆーの嫌いなんで(笑)

裏口から表に抜けるためだけに使ったんですが、そこに11/2に加藤鷹が来る!とPOPが張っているではありませんか!

加藤鷹ブログでは下記の情報をGET!

11/2(日)大名 18時~ヴィレッジヴァンガード福岡大名店
福岡市中央区大名1-2-16キララパーク大名1F
TEL 092-718-1230

11/3(月)博多 13時~ あおい書店博多本店 
福岡市博多区博多駅中央街6-12ヨドバシ博多3F
TEL 092-433-7197

11/3(月)天神 16時~ 福家書店福岡店   
福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コアビルB1・B2F
TEL 092-721-8267

大学祭で、九州に行くので、その足で3店舗にお邪魔します。九州の皆様、このオヤジに是非会いに来て下さいませ。

検索をかけてみたところ、九州の大学祭とは九州産業医科大学でした。

11/2 13時~14時半
医生祭(九州産業医科大学)
「性感染症の感染拡大予防について」
※会場 産業医科大学ラマツィーニ小ホール

講演会のお題がツッコミどころ(笑)

んな事よりも、どうやったら潮を吹かせる事が出来るのか?

加藤鷹さんに聞きたい事はこれしかないでしょうに♪

今日のドォーモに出演もあり、加藤鷹VS夏目ナナとなっております!

九州人は必見!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹さんですか、機会あればぜひ講演を聞いてみたいものです。男性諸氏にはカリスマ的存在でしたがいまどきの若人は知れないみたいで残念です。

★このポスター

選挙ポスターのパロディですね。
政党名は・・・隠れてますけど当然「Gスポッ党」ですね(笑
うわっ入党したい!

★No title

■主任さんへ
加藤鷹さんを知らないって・・・じゃあ男優というと誰を思い浮かべるのか?平成生まれって(-_-;)

■しゃどーむーんさんへ
切れてる文字の先は確実にそれでしょう(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク