eConomyさ~ん

ネットSM小説の鬼才eConomyさんが酔いちくれています(T_T)

競馬で大穴をGETし、勝利の美酒でベロベロに(笑)

完全に創作意欲を失っちゃってますがなぁ(T_T)

はよオチ書いてください!

あともう一息の所で寸止め焦らしプレイにあっています(-_-;)

Sなんで勘弁してください♪

手こずられていらっしゃるのが、メールやブログのコメントで分かります。

ただでさえ日常生活の合間に「書く」と言う創作行為は多大な労力を伴います。

しかも自分自身のあふれ出るリビドーを書き連ねるならまだしも、今回の他人のプロットを作品化するのはeConomyさん自身も初めてのご経験かと。

ご自分のお書きになりたいものではなく、僕の要望(シュチュ)を織り込んだものを作品化する。これは創作とはちょいと違うものです。

やはり創作意欲と言う点においては、通常よりモチベーションはあがんないでしょう。

作家なら「お仕事」になるのでしょうが、eConomyさんにとって全く利益が無い。純粋なご好意に基づくプレゼント作品。

eConomyさんのファンの皆様!書いてくれという気持ちを、こんな感じでeConomyさんへ届けてください(笑)

fkjsdj.jpg

gfg.jpg

fus.jpg

僕のは先に送って、すでにSM玉へ集めております(笑)

また著作権や、作品を汚したとかで怒られる?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

素で笑った!
センスありますねぇ(^^)/

★下よりコメントがないのはマズイ。

eConomyです。

 嫌々書いているのはこんな作ザマス。・・・まぁ、それなりに一生懸命ですが、11月終了ところか、年内も不明の一大SM的近未来オペラの社会派?・・・簡単に言うと物凄く大変な作。

 なお、準ヒロイン、マユミはこのページ、リンクにある「Mの戯れ」のまゆみさんを「加工」しています。

 SSSSさんのご要望?? 何だっけ???

「特開2045-34987」の背景とその一部分のみを・・・。
 背景

 2045年、新しい秩序を持った人類は、その個において老衰まで全ての生存が約束された。逆を言えば、この科学技術の上で秩序が作られている。
 人類のあらゆる欲望はシミュレートされる空間の中で、全ての架空は現実の重さを有した。そして、それに対価は必要ない。

 その中で「金」の機能は、架空を空間の外、現実世界で手にする目的に重きが置かれた。
 架空と現実が見失れた中、「人口」の大半を占めるクローン女性はひっそりと生きている。
 ある特許出願がされた。その特許の成立と共にクローン女性と富を得た男達は、「現在」の空疎を補い始める・・・・。

 とまぁ、・・・なっておりまして、自分で訳わかりません・・・。

 で、そのSM的描写、最近書いたとこから抜粋。(興味がある方、怖いもの見たさ、こんなの大好き、気持ち悪いけど・・・少し、の部分。難しくないSMの部分ですけどね。) 
 (ドラ○ンボール・・・そう、うらやましいねぇ。下に対するコメント。)

 高々と持ち上げられた真っ白な豊かな尻の色素を有する部分を前回より、主人に晒し、2回目のオナニーが始められた。

 可能な限り、女は拡げられ、指は激しく動き続ける。
 男はマユミに視線を送る。当然、ユイは気づかない。
 マユミの顔の動きは止まり、肛門にしっかりと吸いついた。

 「アァー、マタ、イクゥー、ゴシュヒンアマー、ゴランニナテェー。」
 ユイは叫びながら僅かな「現状把握」ができる能力で男の視線を確認した。
 ユイの指、そして、身体の動き自体も止まる。
 視界のみに一気に意識が集中した。

 男はユイの方向を見ず、マユミを見ていた。
 何が行われているか、ユイはニオイとマユミの顔の動きで理解する。

 「マユミ。少し出た時、肛門の周辺を舐めろ。」
 マユミの口は何度か、男の大便を噛み、飲み込んでいるに違いない。

 (あぁー、あの美しい女(ひと)の口がウンコを食べている。舌がウンコの出かけの張り詰めた肛門を這い始めた。ご主人様、気持ち良さそう。あの美しい顔が目の前で便器になっている。しかも、快楽を与えながら要の足せる最高の便器。)

 マユミの口はその便を口にすることなく、最後まで肛門の緊張を舐めていた。  当然、便が1つ床に転がる。

 今度は舌が肛門の奥を襲う。
 「ユイ。フェラチオはわかるか。」男が突然聞いた。
 当然、知っている。そして、それが質問ではなく、今やれ、と言う命令であることも・・・。

 ユイは男に近づき、立ち上がった。そそり立つペニスが目の前にあり、その下の肛門にピアス付きの舌を入れ、回転させるマユミの視線があった。
 「ご主人様。失礼します。」初めてのペニスだった。手で固定し、舐めてみる。
 口に含み、唇と舌で甘く擦る。主はずっと目を閉じている。

 ということで・・・URLはこの内容のCMに飛びます。
 

★No title

■大夢さんへ
あざーす♪

■拍手コメントのRE-SOULさんへ
喜んでいただけて嬉しいです♪

■eConomyさんへ
Cの大文字は訂正します。さーせん!

嘘か本当か、こういうエピソードがあります。お住まいになっている市は先生の税金でものすごい税収になっています。

先生が空港までの道が不便だから市外に引っ越すと言ったところ、市があわてて先生の家から便利なように道作ったという逸話。

★No title

 ちょっぴりコメントが遅れてしまったっ!!

私のことも書いてあるし!!!

っていうか、とにかく、待ち遠しい!!!
早く全部読みたいです。

でも、ちゃんと良い子で待ってます。
マゾですから・・・・(笑)

★うーん、1時半か・・・

再度、eCoです。
こんにちは。まゆみさん。

eCoちゃんはまゆみさんのために頑張りますよ。

SSSS・・・って、・・・誰?知らない、そんな意地悪そうなオジサン。
ということで、お酒はとっても大切なもので、意識を煌かせ、現実を直視する際、極めて有効なアイテムなため、また大量に摂取しています。

 でも、あまり酔わない。いつも、こんな感じです。

 上の文書をちょっと確認に来たのですが、まぁ、間違いはないけど、ちょっと言い回しは変えた方が良いかしら。

 能力ないなぁ・・・ブツブツ。・・・寝よ。

★No title

まゆみさんが登場だ!

穢し抜いてやってください(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク