08 11月の九州SM情報

SM情報局に載せいていた、オナクラのラッシュですが・・・ガサ入れされてしまいました。

残念ながらデータ削除です(ノД`)シクシク

福岡の生活安全課はこのところ活発に動いていますねぇ(-_-;)

まあスクラップ&ビルドの繰り返しだから、また同じような店が出来ることでしょう!

急に閉店していた熊本のKSPですが、11月中旬から再開の表示がHPに出ていますね!再掲載です♪

リンクですがリンク切れが出ていますね・・・縄酔千夜さんはブログ停止、曼珠沙華~被虐の緋い花~さんはいつの間にかパスがかかって見られません。

カリスマの真っ白なお月様も関西方面への引越しで閉鎖中。

パソコンからご覧の方は、上部にあやぽんRSSというブログパーツが見えますよね。チョッと前に設置したのデスが、登録するとそのブログが更新すると自動で表示。

さらにサムネイルまで表示されると言う優れもの。縄酔千夜さんの所で見つけ、コレいいっ!とオリジナルバナーも作って利用しています。

で、今日気が付いたのですが、このあやぽんの会社は福岡なのです!エロ動画のDUGAに続き、何の気なしに選んだものが同じく福岡の会社!

本当に偶然なんですよねΣ(゚Д゚;)アラマッ

ますます九州色、いや福岡臭がするブログになってまいりました♪

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★福岡大好き

私は、生まれは福岡ではありませんが、この街が好きです。
盛り上げていきましょう。

そんなに生活安全課がんばってるんですか~
他のこと頑張ってほしいですね。

種類の違う話かもしれませんが、
私も夜の公園にいたら、覆面パトと、普通のパトカーが
来ました。
以前なら、通ってこっちを見てるだけなのに、
降りてきて話しかけられたので少し驚きました。

★No title

僕も大阪育ちですが、福岡は大好き♪大分も(^_-)-☆

★九州

こりゃ、肉便器の宴九州編を真剣に考えないといけませんね。

★No title

このままでは逆に性犯罪の街になってしまうのではないかと不安です。

★ラッシュ

なぜなんだろ?

★No title

■Rさんへ
ゼヒ!

■ととさんへ
その懸念はありますね。不況になって仕事が無くなると、下層(僕もデスが)の人間が仕事にあぶれて犯罪率が増加するのは世の常。

公共事業は無理にでもそういう層にお金をばら撒き、税の再配分の効果で生活を安定させてやる=治安維持なのですから。

風俗も同じく、治安維持装置としての機能は大きいはず。営業の基準をもう少し緩めたら、後のお金の流れなどは別問題ですよね。そう、パチンコのように・・・。

■アクションさんへ
責任者次第なのではないでしょうか?警察って2年ごとくらいに変わりますので、その人次第なところがあります。

★再オープンです!

ラッシュ 昨日から再オープンです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク