刑罰としての鞭打ち

支配者の象徴たる鞭を振りかざし、美女の肢体に暴虐の限りを尽くす。

鞭打ちは僕の大好物♪縛って抵抗を出来なくし、甘受するしかない状況での鞭打ちは2番目に好き!

屈服しすがる目つき、泣き叫び許しを請おうが、極上の音楽にしか聞こえない。そういう姿を晒せば晒すほど、さらに猛り狂ってしまうのがサディストですよ(笑)

あえて轡をかませ、その許し請いもできない状態ってのも良い。目隠しをしていつ来るか分からない鞭に怯えさせるのも素晴らしい。

全身で恐怖と苦痛を表現してくれます♪

鞭打それ自体が目的ですが、付随しているモノがまたタマランのです!苦痛からの開放と引き換えに、さまざまな譲歩を引き出させる駆け引きが大好き♪

目先の苦痛から逃れるため、ほんの少しの休息を手に入れるために更なる調教を受諾する瞬間と言ったら、射精にも似た快感を感じることができるのです!

1番好きなのは、自らの意思で体を差し出し、鞭打ちされる事を受諾している状態。縛らずとも鞭打ちに適した体位をとり、鞭打ちの苦痛に膝を折ることなく姿勢を保ち続ける。

マゾだから、主のため、負けたくない、さまざまな理由がそこにはあるでしょう。最も萌えるのはノンケの美女へ、対価と引き換えで鞭打ちを自ら志願させるシチュエーションですね♪

ノーマルの女性を拘束具などの物理的ではなく、金や人質的な感情(論理的)なもので縛って鞭打ちしたい。

簡単に想像ができるように書くと、子供を人質にとって母親に鞭打ちを受けさせる状況かな。

鞭打ちを受けろ!子供がどうなってもいいのか?→自分から鞭打ちの懇願→自分が子供の命綱を握っている状況→いつ終わるとも知れぬハード鞭を受け続ける→(*´Д`)ハァハァ

サイコーっす!

またここに快楽からませると・・・鞭による苦痛と、バイブによる快楽。交互に繰り返すことによって、より快楽を貪って苦痛を消そうと体が反応しはじめます。

トランス状態になって、獣ような叫び声と暴れっぷり。知的で感情を見せないタイプのクールなタイプが、プライドをズタズタにされ心折れこんな風に乱れたら・・・♪

この動画サイトいいですよ!検索でかなり良いモノが出てきます♪

BANGBULL

STILT

HAMSTER

読者の半数が携帯アクセスですが、PCからアクセスできる機会がありましたら、ゼヒ動画再生や画像拡大してくださいね。勿体無いです!

カリスマさんの画像などは、携帯画面では堪能できません。PCでクリックし拡大して細部を見れば、細かいところに素晴らしいものが見えます♪

SMではない刑罰の話ですが、シンガポールでは鞭打ち刑というものが存在します。

16_02.jpg

これが刑罰の鞭から受ける「痛み」です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

詳しい話はこちらのHPで読むことができます。

大の男が4発の鞭で立て無くなり号泣する様が書いてあります。SMマニアにはエロ小説にしかなりません(笑)

わざとシンガポールで罪を犯し、この鞭打ち刑をリポートしてくださる勇者のMはいませんか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

シンガポールって…
す…ステキすぎて… 萌えですぅwww

★No title


 う~ん、凄いですね。

女性が女性を鞭打つ場面もあるので、堪能しました。

★No title

一番上の動画を少し見させていただきました^^
う~ん
痛そう~~~^^
自分が打たれている感覚になるのが不思議です^^

いつもいろいろと楽しませてくださりありがとうございます

★No title

■reiさんへ
そういうツアーがあってもよさそう♪添乗員や引率は女王様で、現地で罪を犯させる指示を出す。そしてこの鞭打ちを受けるのです!儲かりそう♪

■Homer
外人さんは容赦ないです。もろ見えで股間をメガヒット!

ネットで簡単に拾ってこれるのが素晴らしい。でも予告編に出てくる美人の動画が無かったです(笑)

■美蘭さんへ
痛そうだなんてまたまたぁ~。美蘭さんは気持ちよさそうって思う女性じゃないですか♪

★No title

見ましたよ!!!全部!!
素晴らしい!!!!
むっちゃ感じちゃいました。

丁度ご主人様と江戸時代の「百叩き」についてお話ししてたとこでした。

「私、子供のころ時代劇で百叩きの刑とか見たら、自分もされてみた~いって思ってました」

「あれは大変らしいぞ~、だんだん皮膚が割れて、血が出て、肉が見えて、叩く棒に肉がくっついてくるって聞いたぞ~」

「ひぇ~~」

「お前もやってやるよ・・・ニヤリ・・・」

怖いですぅ~~~(笑)

でもね、叩かれるシュチュエーションが大事ですよね~
それ次第で感じ方が違います。
この動画は、ストーリー性があって凄く良かったです。
またいろんなの拾ってきて紹介してくださいね!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

まゆみさんへ

一緒にシンガポールに旅行に行きましょう♪

こういう動画が探せば見られる。違法UPなのでしょうが楽な時代です(^_^;)

鞭打ち、大好きです!
動画、拝見しました。不覚にも時間を忘れてしまいました。

うちの奴隷は、沢山打たれ過ぎたせいか、鞭打ちしても痕が長く残りません。
そろそろ一本鞭が欲しいかな。

★No title

Rc さんへ
素晴らしい奴隷をお持ちですね♪

跡が残らないのは寂しいデスが、鞭で打ち抜き練り上げた肌は極上の抱き心地ですよ♪

そう言う肌を、マゾ肌と呼んでおります(笑)

★顔

最近、実行したい映像は、鞭で打たれている顔を撮りたいのです。
無防備な背中の先に見える私の打ち込み姿と、打った後に反応するその苦悩の顔。

この動画でも顔を映していますよね。
結構重要な気がします。

★No title

いまならビデオカメラも普及し、Rさんが一声かければアマチュアどころかプロまでカメラ持参で飛んできますよ!

数台のカメラで撮影し、編集したら凄いのができそうです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク