SM事件簿20 SM東京脱税 続報

脱税でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!のお店が判明しました!

「SM東京」という名前で派遣型SMクラブを東京都内で複数展開し、所得を隠したとして、東京地検特捜部は6日、東京・港区の会社役員・高松富昭被告(39)を所得税法違反の罪で起訴した。

高松被告は、SMクラブの経営で得た収入を他人名義の口座に隠すなどして、05年までの3年間に約1億円を脱税したという。

ntv_M_200811060840100view.jpg

BIGLOBEのニュース動画

SM東京のHPを見つけましたが、10店舗が記載されております。

フランチャイズと言う事で、このうちの5店が所有しているお店だったのでしょう。

・池袋北口 REID
・横浜 MATRIX
・五反田 H
・新大久保 CROSS
・新宿 CONQUISTADOR
・六本木 REAL
・新池袋 OROCHI
・上野 HEVEN
・錦糸町 PANTHERCIAW
・渋谷 BAKU

自分がSMクラブを経営したら(´-`).。oO

かわいいM女性に手を出し、後から入ってきた更にかわいい子に手を出す。けん様気分を味わうのもつかの間、痴情のもつれが表面化し退店が相次ぎ2ヶ月足らずで閉店(-_-;)

ダメだ、もう一回シミュレーションしなおそう!

物凄いオーラの女王様が入ってきた。簡単にM化されて奴隷に。経営権を乗っ取られ、即捨てられる。今度は1ヶ月持たずに終わりました・・・。

なぜに成功のイメージが描けないのでしょうか(泣)

お金は必要以上にはいらないけど、もう少しあればいいな♪

あと使う時間も!

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おもろい記事だ。さすがだね。
じゃ、お休み。zzzz

★No title

お筆がすべる様に動いておりますよ~に(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク