ノートパソコンが壊れました

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自宅のノートパソコンが壊れました・・・。

こないだ車検に16万、修理代に7万、年払いの各種保険関係に8万と30万近い出費があったばかりなのにぃぃぃいい(-_-;)

夏のボーナスは半額、冬も怪しいと言うくらい不況の真っ只中の会社の社員でございますよ(T_T)

殺す気か?

その状況の中、ネットしていたら阪神ファンもビックリの縦縞が出現!

再起動してもガッタガッタの画面+縦縞が出現し、モニターの解像度が小になってアイコンがでかい!画面の色も32ビットから16ビット、もしくは4ビットとかの表示で固定化され、まともにモニターが見られなくなりました。

できる限りの事はしましたが、もう修理に出すしかありません(泣)

このパソコンの修理は2度目で、前回もモニター関連。そん時は6万近い修理費で、保険があって半額で済みましたが・・・。

今回の修理費しだいでは、新品を買った方がお得になってしまいます。

チラシを見ると10万~15万あれば新品が買えます。僕のはモニターがテカテカしてない古いやつで、DVDも焼けないのです。

新しいのが欲しい気持ちも・・・。

今月は恐ろしい出費やないかーいヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ

会社で検索かけてみると、インバーターの故障の線が濃厚。

これなら安価で修理できそうな気がしますが・・・さてどうなる事やら(-_-;)

ブログを書く時間が自宅で取れないので、ストックしてある自分の話をちょっとアップします。

アクセス激減確定(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はやく

直してくださいよ~ 楽しみなんですから(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ご愁傷様です(pдq`。)

私も夏前くらいにモバイルのノートが壊れました。
あれこれ手を尽くしましたが、介護の甲斐無く・・・・・・
惜しいかたを亡くしました(泣)

低価格で修理できるか、安く新品を購入できるよう祈っています!

★No title

■アクションさんへ
それは僕の話がUPされるからですか?

早く治らないと、カリスマ系の記事が読め無いと(笑)

■無用さんへ
お気持ちだけ!何とか使い続けたいくらい愛着があるんですよ。

■まゆみさんへ
2ちゃんで検索したら、グラフィックボードかも知れません。修理か新品か、診断結果を待ちます。

★No title

全然、関係ないですけど、けん様のblogが閉鎖されていますが、なにかご存知ですか?

★インバータ

インバータの交換は自分でもできますが、結構リスキーです。
修理屋に任せるのも一考ですぞ。

★てっとりばやく…

ノートトップパソコンに変身させてみるとか。
ノートパソコンにはアナログ15ピン端子がついてる機種が多いですから
アナログ端子に対応した15~17インチのディスプレイをくっつけて
そっちをメイン画面にしちゃえは良いんですよ
出費は2~3万程度で。もしくは将来自作パソコンに進む布石として
ちょっと高価なディスプレイにしておくとか。

ただ、グラボだった場合はあきらめませう…

私もノートパソコンはディスプレイが狭いのとキーピッチ幅が狭いので外部出力とキーボードでデスクトップ化しています。他の方が言われるようにグラボなら残念ですが。

★No title

■kenkenさんへ
今日の記事でお知らせします。

■Rさんへ
送料で2000円、修理費で12000円。後は部品代ですが、グラフックボードは18000らしい。3万コースは非常に微妙です。買い替えか修理か、それが問題だ!

■しゃどーむーんさんへ
チラシを見てもデスクトップかノートか、どの機種が良いのか?もう全く分かりませんね。価格コムなりが流行るわけですよ。

同じ金を払うなら、損はしたくないですもんね。一番良いモノが欲しい♪

■主任さんへ
それ考えました!でもグラフックボードならこの手が使えないんですよね~。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク