SM事件簿21 Vシネマ女優

crm0802091302025-p1.jpg
Vシネマ女優の木村衣里(31)が、この1月に彼氏の藤家英樹(53)を刺殺した事件です。この画像では幸せそうなお二人ですが、22歳差の交際は悲しい結末を迎えてしまいました。

今日は第二回公判が行われていますが、第一回目で検察の主張は、「被告はいわゆるSM嗜好があり、以前から藤家さんとの間で、お互いに殴る蹴るなどの暴力を振るって性的興奮を高めた後、性行為に及ぶといったSMプレーを行っていた」

表現が全くSMを理解していませんねぇ(-_-;)

検察の主張に対し弁護側は、「自分で藤家さんを刺した記憶はなく、藤家さんが誰に刺されたかも記憶がない」と強調。

その上で藤家さん本人が自傷行為として自分をナイフで刺したか、第3者が藤家さんを刺した可能性があると指摘。木村被告が無罪と主張した。

まあお仕事ですので、どのような無茶理論を振りかざしてでも弁護するしかないのでしょう。弁護士って因果な商売ですこと・・・。

この事件はチョッと風変わりで、「夫が背中から血を流している」と自分で119番通報。

「午前5時ごろ、けがをして帰ってきた」などと説明していたが、マンションの防犯ビデオに映った藤家さんにけがをした様子がない。

しかし、200m先のコンビニからマンションの部屋まで血痕がある。

通報が反抗から1時間遅れいていますが、その間は刺した傷をなんと接着剤で塞ごうとしていたり、この事件そのものの記憶が無いと女性が主張したりで分け分からん状態。

imgffe77b30zikfzj.jpgeri_kimura78.jpg

え~女ですがな。この二人に何が起こったのか?ルポがありますのでお読みください。

公判記録

衝撃事件の核心

今日の公判で、何が語られるのでしょうか?

SM行為の果ての死となるのか、単なる痴情のもつれからの殺人となるのか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




★No title

私もこのニュース、MSNで読んで気になっていたんです。

暴力をふるって云々って表現に私も違和感がありました。

連載みたくなっているので、今後の展開も読んでいこうと思っています。

★いれたい!

この画見るたびに入れたくて 入れたくて たまりません! 中に入る前に一度だけでも…う~惜しい!

★No title

■まゆみさんへ
4年の求刑でした。真相はよく分からないですね。血痕は末期の肝硬変による吐血のあとだそうですし・・・。

■アクションさんへ
殺されますけど(-_-;)

★……

…ですね。

遠慮しときます。。。。。。。。。

★No title

生きるか死ぬか、その狭間で遊ぶのがタマラン♪

こんなハードマゾならピッタリ(^_^)/

この事件に関して、日曜日のサンデージャポンでSMクラブの女王様がコメントしてましたよ。

★No title

■参考までにさんへ
どのようにコメントを出されておいででしたか?

興味津々デスのでお教えくださいm(__)m
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク