初めて見たSMビデオ

dls-4448.jpg

その名は極悪非道ホテトルあらしというステキな題名のビデオでした。しかも裏モノ♪

高校生の時はベータだったのでAVビデオは見れず・・・。1浪して短大(バカです)に入学して、一人暮らしを機にVHSのデッキを購入。狂ったようにレンタルしてみてましたが、先輩に貸して貰ったのがこのビデオだったんですな。

これは裏ビデオなんで丸見え。ですがビデオ前半はホテトルを呼んだ男が、女性が来る前に1発抜いておこうと延々とオナニーシーンで見えても嬉しくないものが・・・。

早送りするしかない映像が、男が発射するまで続きますw

んでホテトルが来るのですが、ここでSMプレイを仕掛けるのです。これがまた気合が入っていて、蝋燭は和蝋燭で本気で女が熱がります。

その他にもアナル、浣腸なんかもありました。もう記憶が定かではないのですが、演技ではなくリアル責めでこりゃー良いわいと鑑賞後に思ったことはよく覚えています。

先輩に返さずにブッコキまくっていましたが、催促されて泣く泣く返却。ダビング出来る環境が無かったもんな~。また見たいです。

このビデオには、もう一つエピソードが!

職場の男達で今までに見たビデオの話しをしていたら、なんとその中の一人が初めて見た裏ビデオが「極悪非道ホテトルあらし」ではありませんか!

この同僚は同い年。同僚は小5の時で自分は19歳の時に見ました。同僚が幼くしてみているのは、年の離れたアニキがいて一緒に見たからだそうです。

自分は出身が関西。九州のこんな場所で初めて見た裏ビデオが同じという人間と出会えるとは!!

同僚とこのビデオには、シンパシーを感じてしまいますね。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : 裏DVD専門
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク