鞭プレイ

imj_0220.jpg

オリジナル画像です!

昨日はタップリと尻をシバいてきました♪

使用したのはアール目白店から通販で購入した1本鞭60cmのショートタイプ。

HPをのぞいたら、このショートタイプはもう無くなっていますね。このくらいの長さが扱いやすいし、鞭を振るう場所もとらなくてお勧めです。

しかし、この長さのものは検索かけてもなかなか見つかりません。1mオーバーの長いものばかりで、あっても玩具チックなもので本格的なのが無い(´・ω・`)

昨日は、この愛用の一本鞭で鞭打ちをソコソコ楽しんだ後に、片尻100発ずつの鞭連打を行って〆ました。

で、その結果が添付の画像です…。

左右を交互に打つのではなく、片尻100発ずつ行いました。理由はそうする方がキツイからです(*^ー゚)b

鞭打ちの姿勢は壁に手をついて、お尻をこちらにグッと突き出すスタイル。もちろん姿勢を崩すのは許していません。

まず右から始めましたが、80発目あたりで苦痛のために体がくねり出し、耐えるためのうめき声や「あぁぁっ痛ぃぃっ」という切なく搾り出したような声がたまんねーっス!

こんな表情と声はSの栄養源です。ますますイキリ立つだけで、手加減しようなんて思いません♪

99発でいったん止めて、100発目であることを告げてからMAXパワーで鞭を振りぬきます。

すぐに抱き寄せてキスとともに、お利口さんでしたと。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

その程度の時間のみで、休む間もなく今度は左に取り掛かります。

もう右の色はえらいことになっています。左とのコントラストが美しい(人´∀`)ウットリ

すでに右でぐったりしているので、左は50発位から耐えるための体のクネリや声が大変なことになってきます。

それでも姿勢は崩しませんし、泣きも入れずに打たれることを拒否しません。

こちらも99発で止めて、100発目はMAX振りぬき!これで本当に終わりなので抱きしめながら。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

そんで、この鞭打ちによって腫上がり熱を持った尻を抱え込み、バックからアナルに突っ込んで中出しでフィニッシュ!

腰を打ち付ける度に、尻から伝わる熱がたまりませんね~。

ここまで出来るパートナーを獲られたことを感謝です。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク