インターセプター


今日ご紹介しますのは、ニャン2で最もお気に入りだった女性!

スレンダー美女のインターセプターさんデス♪

股間のピアスの径が大きかったのが特に印象に残っています。

所有しているのはニャン2倶楽部95年の1月号ですが、もう13年も前になるのですねぇ。

今こうして見ても、やっぱり(・∀・)イイ!!

良いものは、いつの時代であろうと輝きを失わないものです(´∀`)

インターセプターさんの美貌は目線などでは隠し切れません!

ロングヘアー、スレンダー、ガーターが似合う、ピアス、浣腸、飲尿、顔射などなどルックスとプレイの両方が素晴らしい投稿者さんでした。

実に僕好み♪

そして写真を引き立てる!ニャン2おなじみのキャプションの数々!

素材と料理人の腕とが実にマッチし、お客である僕は料理に大満足なのでした(ノ´∀`*)

インターセプターさんはブティックの店長で、マゾということが従業員にバレている設定が股間にダイレクト!

分かっているのに、知らない振りしている従業員がチクチク言ってくるんですよ。

ノーパン&ミニで接客させられ当然バレてですよ、「店長って変態じゃない?」とかの陰口を従業員が聞こえるように言うんです♪

その度に主にばれちゃうとマゾ泣きし、「許して」と言うものの結局は秘部を濡らすのです!!

僕が最も興奮し、今でも鮮明に思い出せるのが飲尿シーンです。残念ながら画像はありませんが、主人の聖水をペットボトルに入れて店に持参し、店での水分補給は全部それ!

従業員がこれまた登場して「店長が飲んでるのってお茶ですか?」と問わせ、「うん自家製の健康茶よ」とインターセプターさんに答えさせます。

従業員のターンで「その健康茶って、おしっこみたいな匂いがしますよね♪」と、ニタニタと侮蔑の微笑を向けられるのです。

あんたがションベン飲んでるのわかってんのよ(笑)ってもんです。

このシチュエーションには何度も何度もお世話に(ノ´∀`*)

肉体改造などの過激さは、最近の現役さん達には確かに及びません。でもこの時代ならではの色気と申しましょうか、憧れはいつまで経っても色褪せません♪



九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★感謝

いや~なつかしい画像ですな・・・
ありがとうございます。

いつも拝見させて頂いております。

インターセプター氏、凄くなつかしいですね。

思わず、
エンペラー氏
オンナの敵氏
上海ルージュ氏
等々、次々と往年の投稿キング達の事を思い出してしまいました。

そう言えば、その昔、六本木の某SMバー(ラウンジ?)で、
エンペラー氏の愛奴さんに偶然お会いして、感動したことを思い出しました。

普通の綺麗な常識もあるOLさんだったし、彼氏も別にいるって言ってたけど、
エンペラー氏の事を聞いたら、「彼は特別なんですよ~」と言ってました(笑)

皆さんどうしていらっしゃるのか?

そんな訳で、
ますますのご活躍をお祈りしております。

お気に入りの人ですよ。

ニャン2とアップルを一位になった人ですからね。

穴は人差し指が入る大きさだと…
曖昧ですから、後で調べよ。

★No title

私は女性なので、この手の雑誌を定期購読はしていませんが、
この人見覚えあります。
綺麗な人ですものね。

実は私も昔雑誌に載ったことあります(*^ω^A;)

★No title

なつかしい!
紙が媒体の主流だった頃の女神ですなぁ・・
「自家製の健康茶」の話はよく覚えています。
妄想が暴走した記憶が(照

★No title

いゃあ~懐かしいですね~私もファンでしたよ

確か主さんがブティックのオーナーではなかったですか?

なんか主さんの新しい彼女と3Pしたり路上で全裸でファックしたりしてましたね~

ほんとに懐かしい。
自分は
ジャンキーさん
クシュカさん(アルテミスさん)
白髭マンモスさん
が大好きでした。
マイナーかもしれませんが妙に興奮したものです。どこかに画像ないですかね?

★No title

■山田花子さんへ
これからも現在・過去・未来のスター達を記録していきまっせ!!

■ブリーズさんへ
僕もルージュさん好きです♪未だに各所へ出てきてくれて活動してくれてます!

雑誌で見てた人を実際に見るとテンション↑↑ですよね。縄妻さんと会えた時は緊張して自分を出し切れませんでした(-_-;)

■無用!さんへ
Aカップスレンダー至上主義にピッタリの女性ですし、プレイも素晴らしかった。しかも耳の形が僕の大好きなこっちへ向いているタイプ。

オシリーナこと秋山莉奈がマイブームです♪

■まゆみ
この方は多くの男性を魅了しました。美しさに加え、プレイも苦痛系以外は最高レベルでしたしね。

まゆみさんも出てたとは(笑)

探したいので当時のペンネームを♪

■大夢(だいむ)さんへ
覚えておられますか!あの回のニャン2は記憶にバッチリと残ってます。

■仙之助さんへ
そのブティック内での責めが、ニャン2の夏岡文学で語られる。最高のオカズでした♪

■足拭きマットさんへ
・古いニャン2をヤフオクで収集していますので、いつかは登場するかもですよ!

足拭きマット様

ジャンキーさん、アルテミスさんは私も好きでした!
あと、、、ルパンさんもかなり良かったなぁ(^-^

ssss様

えっ??
上海ルージュさんは、雑誌(とはいってもニャン2とZしか知らないですが(^^;)投稿も、自身のHPも、ネット投稿も、完全に引退されたんじゃないんですか!??
今どんな活動を?
もし宜しかったら教えて下さい!!
つい興奮してしまいました。

ブリーズ

★同感

私もこの時期、インターセプターさんにはまっていました。
なんといっても、その容姿の素晴らしさに見惚れましたね。

ただ、私の変態友人の奥さんにもよく似ていて、
「実はおまえだろ」
と言って否定された記憶があります。

でも、まだ疑っています(笑

★No title

ぉ久しぶりです、

インターセプター さん、当時はこの方の作品は 群を抜いてましたね・・・

私が 投稿始めた頃で まだ M-FUCKER では無く 以前の PNの頃でしたし
私の 憧れの投稿者の一人でした。

確かに 今 拝見しても 何ら遜色ない 素晴らしい作品ですね!

★No title

Rさんや、M-FUCKERさんも憧れていたとは!

多くの人にとってお二人は、インターセプターさんと同じく憧れの対象です。でも、お二人にも最初ってものはあって、誰かに憧れたりする時期はあったはずなんですよね(笑)

774さんへ
ごめんなさい勘違いでした。最近見た本は2002でしたし、ニャン2モバイルのは星の卵さんでした。誤報やっちゃいましてスンマセンm(_ _)m

ssss様

いえいえ、こちらこそ失礼しました。
丁寧なレス、恐縮です。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
頑張って下さい!

★No title

■ブリーズさんへ
スンマセ~ン以後気をつけます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク