08 12月の九州SM情報

早い、毎年この時期になると思いますが、時間が経つのは早いですなぁ~。

今年1月に福岡へ引っ越してきて、もう1年が経とうとしています。

今まで以上に仕事するため福岡へ来ました。その理由どおりに仕事量は激増し、この一年間はプライベートどころか、お店の利用すら一度もありません。

時間もないし、疲れ果ててて気力も沸かないのです。年も取りましたし・・・生粋のオナニストであります(T_T)

後は拳骨ファック好きのノートマンさんと、縄妻さんとお会いしたのが行動のすべて。

看板に偽りありな状態なのです(-_-;)

ですが、カリスマの方たちと交流が持てたのも、この一年のおかげなのです。

今年の総括はまた月末にでも!九州SM界の12月状況です♪

熊本のKSPさんが無事に復活!

福岡のオナクラ!ラッシュさんも復活!女の子は少し減りましたね・・・。

福岡のSMホテル「SALA」さんが12/21で閉店となります。

北九州の女豹さんがですが、12/6にリニューアル1周年記念のイベントのご様子。詳しくはお問い合わせください。

後は各店に新人がボチボチと入ってきています♪

ボーナスが出るのか出ないのか?

今一番の関心事はSMではなくボーナスの行方です(笑)

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★東京も

なんだか不景気な話題が続いています。
店に遊びに行っても活気がありません。
ここはひとつ、九州で花火を打ち上げるしかありませんな。
仔細、メールさせていただきますので、ご協力よろしくお願いします。

★お店の心配も

ですが、やはりボーナスですかな…トホホ。

新しいお店 ウェルカム!!

★No title

■Rさんへ
胃が痛いデス・・・(-_-;)

■アクションさんへ
まずはボーナスですよ!これがないとSMどころでは(泣)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク