白檀さんからの手紙

ここ数日の怒涛の投稿について、白檀さんへ各種の質問をしておりました。

色々なお話をさせていただきましたが、その中で白檀さんから一つの提案をいただいたのです!

僕のブログにて、硯白檀とはどういう人間なのかを描いて欲しいと・・・。

そして画像が届きました!まずはこれをご覧ください。

IMGP1530.jpg

ご覧の通り、白檀さんの背には鯉がおわします。

白檀さんは美を創造する匠であり、この「鯉」も女性の「龍」もご自身が下絵をお書きになっています。

チンチンに玉も入っていますし、完全に塀の向こうに行かれた親分さんなのか?

いえ!違います!!

これはサディストの証であり、覚悟であり、絆でももあるのです!

主への忠誠と服従を誓った証を、刺青という形にして体へ刻む。サディストの夢でありますが、簡単なことではありません。

「入れます」

奴隷が見せたその覚悟に対して、白檀さんの男が!サディストとしての血が!奴隷だけに墨を背負わせる事を許さないのです。

僕はこの背中から、「冥府魔道を共に歩む!」という覚悟のほどをビンビンに感じます!

白檀さんについてくる女性は、この強烈なサディストの引力に引き寄せられ離れられなくなるのでしょう。

そして、白檀さんから追加の報告が来ました。

なんと!ブログを始められました♪BBSもあるぅ~!!!!

硯白檀さんのブログ 『戯れ人』と、さらには画像掲示板デス♪

モロ出し貼ったらダメよ(笑)

白檀さん作品と、ご自身のお言葉を寄稿していただきました。

僕の文章はここまでです。

ここからは各々で、白檀さんというお方を感じ取ってください。

nioh.jpg

畔鯉は雅を察して飛沫たて天に昇ると言う

天壌にて蝶と舞い戯れ龍に化身する

黒揚げ羽の香りに纏わり天壌龍は義・念・情と三玉の心を得る

下界に剣鬼を察すれば玉を握り舞い降りる

剣鬼の芳香すなわち淫媚

狂乱に濡らせし剣鬼の蜜汁これ淫乱と言う

私の名は硯 白檀 粋で酔狂にそろりと参ろう

鯉が締め込む「絆」の縄は

糸を半分づつ引き合う阿吽の男女

そろそろ舞い降り見せよう酔狂の鯉

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

白檀さんの覚悟、気力、そして行動力。
見習わなければならないところばかりです。

ちょっとヘコむかなあ…。

★No title

Rcさんで凹むなら、僕などは自ら命を絶たなくては釣り合いが取れないのですが・・・(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク