有名な画像と動画

ネットは98&テレホーダイで利用するようになり、22時からは延々とネットしてました。

今日までの間に、そのネット上で有名になった画像や動画ってものがございます。

初期に最も日本人に影響を与えた動画といいますと、チェチェンの首切り動画でしょう。

捕虜になった兵士の首をナイフで掻っ切って切断するのです。

ブラウザを小さくしたり、音声を切ってから薄目で見たりと最初は恐々。

ところが慣れてしまうと、ご飯を食べながら人が首を切り落とされる動画を見られるようになってしまうんです・・・人間てヤツは。

ファイル交換ソフトのウィニーにもはまりました。自動セットして就寝するのですが、朝にはHDがパンパンになる事が続発で、外部HDDを取り付けないといけないほどに(笑)

最初は0から貧弱な回線を駆使してのスタートで、相手に交換に値するソフトを持っていないから強制切断されたりもしました。

少しずつお宝をゲットしていき、最後には世界中の人からQが入ってその動画をくださいと頼み込まれるれるほどに♪

立場は逆転し、それでこの動画と交換に値するものをキミは持っているのかね?と超上目線な状態へ(笑)

でも、ここで見たものは人間の暗部とでも言うべきものでした。

本当に小学生くらいの女の子が性の奴隷とされている動画だとかの類。

海外モノだけではなく日本語のものもありましたから、裏のそのまた裏で流通していたものなのでしょうね・・・。

そういう趣味は無いのですが、あるならば知りたいという興味本位で収集。

それへ世界中の変態いやロリが群がって来たのです。僕が回線につなげると、待ってましたとばかりにQが入ってきて交換をねだられました。

あらかた当時に流通していたヤバイものは見てしまったので、ウィニーも動画も削除してからは交換ソフトには手を出していません。ウィルスの心配もありましたし。

で、SMがらみですが画像ならインパクトはコレが最強でしょう。今まで見たSM系画像NO.1で賞を贈りたいと思います。

凄過ぎるので、サムネイルは極小にしていますから、勇気ある人だけクリックして拡大してください!

4214.jpg

一瞬を切り取る写真の真骨頂とでも言うべき作品です♪

お次は動画ですが、当時は本物か偽物かで物議をかもしたスカルファック動画。



フルバージョンですので、スカルファックは一番最後になります。

いかがでしたでしょうか?

九州のSMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★凄い、すごいです。

後少しで新年です
新たなる年もよろしく御願いいたします。

九州ーーー来年は行けるでしょう、

悲しき隠花な性ーーしかし楽しきかな淫靡な性です。


                      白檀

★No title

白檀さんもお忙しい中、コメントに更新に我らファンへのお心使いありがとうございます♪

白檀さんとの交流の時間は本当に楽しい時間です。表で自分以上の方と接する機会がなく、同じ話題で時間を共有できることが幸せです!

★今年はありがとうございました

ふとした切っ掛けからお知りあいになれ、いろいろ楽しいところをご紹介いただきありがとうございました。来年もどんどん更新してください、期待しております。

★No title

いえいえ此方こそです。

来年は不況で大変でしょうが、気張っていきましょう!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク